まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

リラックマ1番くじ

http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1201

今秋もきましたよー!この季節!!
リラックマの1番くじー!!

10/3~はじまったので早速、引きに行きましたが・・・湯のみ(3種コンプリート)、タオル3種、ハンドクリーム1種・・・という惨敗具合・・・

C賞の急須が欲しいのだけど・・・あたる気配なし(ノω・、) ウゥ・・・
なくなり具合を見つつ、チャレンジしよう・・・(*´∇`*)
未分類 | コメント:0 |

今日は

70年前の今日、国内唯一の戦場となった沖縄戦が終結した日。
未分類 | コメント:0 |

(*´∇`*)りふれーっしゅ♪

ここ2日、LH留守にしてました。

急遽お休みが取れたので伊豆方面にお出かけ(*´∇`*)
大好きな、孤独のグルメっていうドラマに実際登場したお店に突撃してきました。ずっと行って見たかったお店なので大満足♪

そして、帰りは地元の味!!!
静岡といえば・・・?と、いうと色々あるのですが・・・
地元戻ったら、やっぱり、「さわやか」でしょ!!

静岡を出るまでは、さわやかは全国区だとおもってました。・・・現在県内に二十数店舗しかないお店。東京出て、さわやかが無いのにショックを受け・・・それ以来地元に帰る度に行きます。
でも、最近はTVで紹介されたり・・・・と何かと話題なせいかめちゃくちゃ混んでて、待つのですよね・・・w
でも、そうまでしても食べたい味・・・。
地元の友達も「帰省する度に行く。」というので地元を出ている者にとっては年に数回のお楽しみ♪

久しぶりに地元の味を堪能して帰ってきました(`・ω・´)
未分類 | コメント:0 |

もうじき・・・

・・・・。
続きを読む
未分類 | コメント:0 |

【検証】フェイロさん!

検証・・って程でもないですが・・・。


続きを読む
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
