まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

鬼灯の冷徹

珍しくアニメの話。

2014年冬アニメの中で鬼灯の冷徹とノラガミが自分的にHITでしたw
鬼灯の冷徹の原作をちょっと読んでみましたが・・・結構原作に忠実に作ってあるみたい。でも絵はアニメのほうがすっきりまとまっていて、私はアニメの絵の方が好みかな。

で、ちょっと前(数年前)にハマった「君のためなら死ねる」このゲームの曲を使ったMAD作品ってニコにはすごく多いんですが、ついに・・・鬼灯の冷徹も登場!
数ある「君のためなら死ねる」のMADを見てきましたが・・・これはっ!自分の中ではトップ10入りする!!
編集が凄くいいしシーンチョイスもGJ!(アニメは1話からちゃんと見てる)
「君のためなら死ねる」MADで他にいいと思ったのは進撃の巨人とテニプリかなー。あとうたプリw

このゲーム自体あまり知られてない・・・?と思ってたんだけどLHのダンスシステムで作っていた人が居てビックリした!知名度たかかったのか!




鬼灯のためなら死ねる
(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)阿鼻ッ!!



声もだいたい合ってるから、鬼灯様が歌ってるみたいでそれがまたウケるw
みてるとちょっと元気になれます。
そしてこれを聞きながらトレジャーすると異世界の箱からでる、レアの獲得率があがるとか、上がらないとか?w
雑記 | コメント:0 |

戦勇。

http://ch.nicovideo.jp/senyu

戦勇。のページがあったのではっつけ。
まだ無料で見れるので。

ついでも壮大なOPのフルがあったのでそれも。


かっこよすぎる!!
雑記 | コメント:0 |

ったー。


続きを読む
雑記 | コメント:0 |

作業用BGM.

最近聞くものりすと。


続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電波。










かなり電波です。


(゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!! (゚∀゚)ラヴィ!!



でも、元気出ます。
だけど、かなり電波です。脅威の中毒性ですw







【追記】
・・・・・いつも困らせてごめんなさーいっ><。
(´;ω;`)ウゥゥ
もっと強くなりたい・・・精神的に・・・。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
