まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

ずっと。




実は、9月半ばほどで、昔お世話になった
ゲームサイトが事実上の閉鎖になる。


そのサイトにあった音ゲーに入り浸っていたんだけど
その音ゲーがなくなってからは
顔出してなかったけれど。

本格的に
なくなってしまうのがすごく悲しい。


すっごく楽しかったゲームだったから
そこのゲームサイトに行けば
ゲームこそないけど
ゲームで一緒に遊んだ皆に会えたんだけど
本当に皆、散り散りになってしまうんやなぁ・・・って
そのサイトのブログを眺めながら
思った。
実はブログも使いやすくって気に入ってたんだけどもw

オンラインゲームというのを初めて
プレイした場所だから
なくなってしまうのは本当に寂しい。
仕方ないことだけれどもね。

自分が書いてたそこのサイトのブログを
読み返してみたけど、
悲しくって泣くとか
なくなるから寂しいとか
そーいうのは全くなくって
思い出して笑っちゃうくらいな記事だった。
当時こんだんだったけー?とか
あーこんなバグあったなー。とか
昔、自分こんなに楽しかったんか!とか

でも、
やっぱり
当時遊んでたフレからのミニメだったり
足跡のコメントだったりを
読むとかなしくなるね。
ついにココもなくなっちゃうのね。。。って。

複雑な思いが絡み合った感じ。

PCが変わってしまったから
当時のSSが残ってなくって
ブログにUPされてた
思い出の中のほんの数枚を今のPCに収めてみた。
壊れたPCにはすっごい数のSSがあるんだ。

でも、今やってるLHのほうがSSの数は
はるかに多いと思う。
これからも増えるだろうしね。



私もわがままやと思うけれど、
まわりもわがままだなぁとも思う。
溜め込まず吐き出してよ?っていうから
吐き出したら
無理しすぎるんだから!
って怒られるんだけどもwwwぎゃふん!
それだけ心配してくれてんのは
わかるんだけどねぇ。


もちろん私だってみんなのこと
心配してんやど???
多分、みんなが思ってる以上に。

また半年後、1年後このブログ読んで
今なくなろうとしてる
上記ののサイトのブログのように
あん時面白かったー!とか
言える様になりたいなぁ。
そうするためにも
楽しくせんとね。



目指すは、カリスママスターで(*´・ω-)b
もう少しわがままに
(え?これ以上?とかって聞えてきそうだけどもw)
思うままにやってこ。っと。

マスターだし
マスターだもん
マスターだから
じゃ、しょうがないね(*^∇^*)☆あは。


って、感じで。
文章だとわかりにくいなwwwww


そりゃ、人間だし悩むトコはあるから、
その辺は勘弁したって。


☆に
「好きなようにやればいいとおもうよ。」
って言われて
即答で
「んじゃ、解散ボタンを・・・wwww」
と、答えるだけまだ余裕ではあったらしいよ?www
無論、☆は焦ってましたけれどもwwww

自らそんな事しませんてばw
するならコッチョリします(マテコラw

でもあのボタンの位置、何とかならんかな~???
間違って押しそうになったことが
何度もあるんだけれどwwwwwww
フレの中にも
間違って押してクラン解散させた人がいるしwww



よぉし。
明日からがんばるぞー。(ダイエットは明日から的な感じで)
まずは@数%の経験稼いじゃって73にしなきゃwwww
でも、募集ないからどこで稼ぐかが問題よね・・・。
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
募集も少ないし(・´д)(д`・)ネー
やっぱ過疎ってるんだなーって思う;
いつも野良ばっかのσ(o・ω・o)だから
エリア募集ないと(● ̄  ̄●)ボォ----ってするしかない(^^;
MTできる人いないと、募集しても来ないしね。。。
さて、どーしたもんか・・・www





















R2BEAT | コメント:1 | トラックバック:0 |

ラストラン!

明日の。。。

いや、今日かw

今日の午前10時30分で

お世話になった「R2BEAT」が

事実上、クローズ(休止)になります・・・。


いっぱい、今日はお友達と走りました。

いっぱい、笑いました。

こうしてると

本当に無くなってしまうなんて

信じられない。。。

ちゃんと挨拶できなかったお友達・・・m(*・´ω`・*)m ごめんね

ブログで申し訳ないけど・・・

みんなに会えてよかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

明日、早く起きて最後までログインしていようと思う・・・。

最後のSSも編集しよう・・・。

ありがとう・・・R2・・・。



R2BEAT | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬわんですって!!!!

(゜Д゜))マヂ!!!



フレの報告に本当にびっくりした!

確かに、人が居なくって過疎ってたけど。。。

サービス休止とは残念でなりません。


R2BEAT・・・

思い出がたくさんありすぎて、辛い事もいっぱいあって

最近は疎遠になっていました。

でも、未だに私に「たまには遊びに来てね」とか、「あるる来いやぁ~!!」って

声かけてくれるフレさんが数名居るので

週1回位でひっそりとお邪魔してた。

本当に声をかけてくれるのあり難いです。

全然来なくなってしまった私に・・・。

そんなR2BEATですが・・・周年祭には新曲もイベントもしていたので

結構賑わっていたようですが、

いざ、休止の話を聞くと、ものすっごい寂しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

9月あたまに休止との事で、それまでいける範囲で遊びに行きたいです。

ゲームオンに吸収される前までは、すごくいい運営さんで、対処も早く

GMさんもかなりの頻度で遊びに来ていた。

運営が変わってからメンテも少なくなり、半年以上イベントも何もない

放置ゲームだった。。。そんな中、周年祭でイベントや新曲追加で盛り上がっていたから

てっきり、サービスは続くのかと思っていた、矢先の知らせ・・・

本当に残念でなりません・・・。

本家のQQ音速はサービス停止にはならないっぽいので、

「サービス休止」という言葉に、希望を託したいなぁと・・・

「停止」ではなく「休止」という言葉にパワーアップして復活してくれることを

切に希望します!


R2の皆!遊びに行くからね!

ならべく時間作って、走りに行きますから(^^
また、一緒にあそんでくださいなー♪(ウサギ切れたけど;w;)

虹ちゃん、ニン様、ガイ子ちゃん、ナクさん、じーちゃん、ままん、
愛菜ちゃん、リヨンちゃん、まゆたん、ウメちゃん、ジョシュ、クロさん

うあー・・・フレが書ききれないや・・・w

皆、最後までR2楽しもう!!



R2BEAT | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
