まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

さってはってふふ~ん♪

えーっと。。。寝てないのでハイテンションでございますwwww



えぇ・・・寝れないです・・・
暑くて・・・無理!
きっと前世は夜行性動物だったんじゃないかってくらい夜は強いですbb
でもって太陽の光、弱いです(吸血鬼か!)


まぁ、夜中ぶっ通しでゲムできる気力もないのでww←普通無いwww
深夜のラクガキっすwww
絵描く時って、昼間は雑音が多くってダメ・・・
車の音とか。。。近所のお子様の声とか・・・
いや、ヘッドフォンで音楽ガンガンなんですけどね・・・
あの夜の空気がいいんですよ!
皆、寝てるのに活動してるっていう静寂がたまらんwww
深夜ーーーーーーって感じの、凛とした空気。シンッと張り詰めた空気っていうのかなぁ??
特に好きなのは夜と朝の境目。。。なんでだろう???

最近撮影したお気に入りの2枚♪
20090417210.jpg

20090417215.jpg
こんな感じの空気が好きです(^^
ごめん。。。分かりにくい表現ですね・・・いや、自分だけ分かってればいいwww


さてさて・・・ラクガキだけどw


i-1.jpg
クリックで拡大です

まだ大雑把な下書き・・・とも言えないラフ画ですが・・・
今日描いた数枚で1番いいなーと思ったものー。
私、デモニック(アバター)好きなんだな・・・そーいえばよく描くのはデモニックだw
今気がついたよwwwww

私にしてはすっごく珍しい構図なので、絶対着色するぞーーーーー
ひさしぶりに創作意欲が出てきたので、この気分の時に描かないと
次の波(創作意欲の波)がいつ来るか分からないので・・・w
すごく気分屋なので・・・この性格自分で嫌いなんだけど。。。なおらないなぁ・・・


今日もがんばろう~
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!




ラクガキ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
