まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

再び過去モノですが・・・ペッタンコ







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


s.jpg





                   =月下の海賊=


昔の掘り出し物~。

2009年9月9日にクローズとなってしまったR2BEATのキャラクターより
シルバー様。
太陽ライセンス(シルバー様に勝たないとなれない)が、なかなか取れなくって、
くやしい思いをしていましたが、このイケメンさんに逢いたくって頑張ってましたwww

そんなR2BEATの2周年記念イベントの1つで、イラストコンテストが
行われ、それに投稿した作品。
最優秀賞を受賞すれば、ベーム内背景に実装!!
という事だったので結構気合入れて描きました
結果は、最優秀賞を逃してしまいましたが、
優秀賞をいただき、運営さんのサプライズで
最優秀賞者さんと優秀賞者(3人)のイラストが実装されました~
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ うれしかったなぁ~♪
賞金も・・・かなりよかったな・・・うんw(ウェブマネー5000円分)


この作品をきっかけに、絵を描いてるR2BEATプレイヤーさんと仲良くなったり、
部屋に入るたびに「絵師さん~」と言われたり
かなり思い出深い1枚です☆

しかし。。。今見るとまだまだ・・・ですね(A;´・ω・)フキフキ
もっとがんばって使いこなしたいなぁ・・・


使用画材

フォトショップ(古いの)
下書きはアナログ、清書ののち、スキャンして色付け。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ラクガキ☆ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
