まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

私の存在理由は・・・。

もうね・・・なんていうかさ。
色々ありすぎてちゃんと引き継いだ日、覚えてないのよね。

多分、6月26日だったと思うんだけど・・・。22日な気もするし・・・?



皆。。。イベントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

寄せ書き、すごく、すごく、嬉しかった。
なんだか恥ずかしいのと、自分がすっごく泣いてしまってチャット打てなくなるのが目に見えてしまっていたので、アップしてくれた時は、ワザと全部ちゃんと読まないでいたのね。
読んでいなくっても、画像をパッと見ただけでも涙が(;ωノ|柱|。。。
ログアウトしてからちゃんと読んで大号泣してタオルじゃ足りなくって
バスタオル引っ張り出して涙拭いてたのは内緒www

マウスが壊れるまでクリック保存します!!!!!





本当に・・・なっがい1年だったなぁ・・・。

メンバーが半分ごっそり居なくなってしまって・・・
クランの雰囲気もよく無くって・・・。
だからといって私まで落ち込んでいたらますます、
雰囲気悪くなるのは分かってたし。
自分の悲しさや辛さをメンバーに気付かれないように
振舞うのが精一杯だった。

壊滅状態のクランをまかされて
私がしっかりしなきゃ・・・
私が・・・
私が・・・!!!

ずっと、こう思ってた。
クラメンに頼るというのを一切しなかった。
いや、したくなかったのかもしれない。

きっと、そんな私を見て1番そばで見ていた彼は
もどかしかったに違いない。
日々、泣いて、ボロボロになる私を見ては
優しい言葉をかけてくれた。
だけど、そんな優しい言葉ですら
当時の私の耳には届かなかった。
荒い言葉で、彼を遠ざけた事もあった。

どれだけ周りが見えていなかったか・・・。

この時の私は「自分1人で頑張る」と、いう事しか知らなかった。


クラメンが1日に3~5人しかログインしない日も続いた。
チャットが流れない日も続いた。
でも、私はどうしてもここを守りたかった。
手放したくなかった。

こんな状態で、新規さんを入れても馴染めないだろうし・・・
まずはクランの雰囲気を変えなくては・・・
やはり、自らが変わらなければ、クランは変わらない。
そう、思って私は変わり始めた。
以前を知ってるメンバーなら分かると思うけど
私は今ほどチャットに出る事は無く、控えめで
「受け身」だった。
人数が少なくっても仲良く楽しくやってるクランはいっぱいある。
まずはそれを目指した。

投げ出してラクになりたいと、どれほど思った事か・・・。
だけど、今居るメンバーは私までに見捨てられたらどうなる・・・?
「残された側の気持ち」は痛いほど知っている。

全マスターのようになりたくない。
どうしてもそれを越えるマスターになりたい!

私は、初めてホシトモであり、リーダーの彼に本音をぶつけた。
この時、私は初めてマスターとして人を頼ったのだ。

「私、決めたの。ルーセントハートがサービス終了まで、マスターは降りない。」
「ティアラのマスターは私で終わりにさせたいの。」

確か、こんな事を言った。
勿論この言葉は、今でも思っている。

それからも大変な事、辛い事いっぱい、いっぱいあった。
残念ながら、クランを去っていってしまったメンバーも居た。
だけど、私は今でも心の片隅で
いつか・・・いつか戻って来てくれると信じている。
ティアラでなくなってしまっても、私は
そのメンバーとの思い出を大事にしているし、
今、どうしているのだろう?と気にもしている。

幸せな事、楽しい事、嬉しい事・・・
辛い事、悲しい事これらを帳消しにしてくれた。
戻って来てくれた仲間もいた。
待ってて、ティアラを存続させていて・・・
これほど嬉しかった日はない。

「楽しくなくちゃゲームじゃないしね。」
口癖のようにいつも言うけど
ティアラに居て、楽しいって少しでも思ってくれるといいな。


ティアラも私も・・・成長できたかと思う。

まだまだなクランだけど、これからに向けての
土台がやっと固まった・・・と言う時点だろうか?

私は基本、ワガママなんでね。

まだまだ満足はしていないのだ。

まだ、夢の途中、旅の途中なんだ。

これから先、もっと高みへ目指したい。


メンバー皆は「ティアラで幸せ」だと言ってくれるけど

1番の幸せ者は私なのかもしれない。

いや、

私だ。と断言できる。






ルーセントハートで1番の幸せ者って断言してもいい。






それくらい幸せなんだ。








ティアラに嫁いでよかったと思ってる。




ステキな仲間に囲まれて、私は今日も幸せです。
毎日毎日、私のパソコンに保存されていく、SSの数が嬉しい。

こうやって見返して行くと

長かったけど、短く思えるから不思議だなぁ。。。

でもね・・・1個だけ暴露するけれど
未だに、個人宛でくる「内緒」というチャットには慣れないのです。
この内緒が飛んでくるたびに
ドキドキしちゃうんです・・・。
内緒はあまりいい思い出が無いのだ。
大体、脱退のお話や引退の話を聞かされるのが
この『内緒』なんで・・・
これが飛んでくるだけで、ドキドキもんなんですよぉ><
はっきり言って、心臓持ちませんwwwww
今後も内緒チャットは慣れそうにありません・・・。

出来るなら。。。今後、内緒での脱退、引退の話が私に飛んできませんように・・・願うばかりです。。。





1年という区切りを迎えられて
皆にお祝いしてもらって
本当に楽しい1日でした。

メンバーの皆さん、これからも
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




愛を込めて・・・      カル 2010.6.28








ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
