まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

(´Д`)

1222-230750.jpg

12月22日に76にレベルアップ~♪

しばらくまた。SP地獄になりそう~(ノω・、) ウゥ・・・











現在クリスマスイベント中の靴下から・・・


1225-191126.jpg

特成功きました~ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
きっと私にクリスマスプレゼントなのね!
↑ BOX集めたの自分だけどねっ!!!!


207個あけて・・・

特成功 1
成功薬 2
転送  30
結晶  45
・・・その他ゴミ・・・

でしたw

BOX集めるよりも207回もクエを受ける方が大変だった・・・。
心が折れそ・・・じゃなく手首が折れそうに・・・wwwww




そして、、、
25日はミディア討伐クエをしました。

私じゃなく、クラメンが。



本当にo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
外ウチ様として呼びかけに応えてくださった皆様、
改めて、御礼申し上げます!!!
ご協力、感謝いたします。なかなか慣れない進行で申し訳なかったです…。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




討伐成功おめでとうです!!!!
クエ完了できてホントよかったぁ~><。

最近マスターっぽい事してなかったので、
マスターとしての責務の1つが果たせてよかったかな。


しかし・・・ミディアクエの仕切りがあんなに大変だったとは・・・。
自分自身が、他のクランさんの討伐のあまり枠に入れさせてもらって
ミディアクエを完了したので、きっとクラメンもそうやって
終らせていくんだろうな~と(勝手におおきくなぁれ♪的な・・・?)
思っていたんですが・・・

まさか・・・

ティアラがメインになってすることになるとはっ!?

なんというか、率先して人の上に立つ。ってのが
すっごく苦手なんで。。。
(おいwマスターとか聞えて来そうだけどwww)
ミディア討伐のメンバーにミディアの説明を
している間もめちゃくちゃ緊張!
エリアで、通行の注意の呼びかけ、外ウチ様の募集流してる時も
めっちゃ緊張・・・><。
ウィズダム中も落ち着かず・・・(どんだけだ私www)
討伐の時間には、事前に声をかけたフレさんを始め、
そのフレさん伝いで来てくださった方、
エリア見て来て下さった方・・・
本当に多くの方が駆けつけてくれて、本当に嬉しかった。

一般で挨拶をして、エリアで討伐開始をお知らせして・・・


いざっ!

メデュ盾入れる順番もあらかじめ決めてたので、
あまり慌てずにできたかな。
4番目のメデュ盾入れる前に
ミディアは、沈みました。。。

外ウチ様のレベルと人数もかなりだったので、
あっさりと終了しました。
続いてのマエンもちょっとハプニングありましたが
無事に終了。

よかったよかった♪


マスターとしてまた、1歩前進できたかな?
でも、もうちょっと色々とスムーズに進行できるようになりたいなぁ。

なにより、ご協力、参加してくれた皆さんのおかげです!!!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ










その日は・・・。
本当にクタクタで・・・終ってからかなりフラフラでした><。
↑ それなのにサブで55DとかのMTしたけどね!!w

夜は泥のように寝ました。



遅く起きたのでこれから家事とか色々すませてきまっ。



ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
