まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

黒×青





マウスがおかしいので買ってきた。
マウスって大事ね・・・。
今までには使えないこともないんだけども
LHするのに支障がでちゃうんで・・・。

しかも2倍期間の時におかしくなるとか
勘弁してくれぃ;



普段はマウスは消耗品だから~って理由で
1000円台のお手ごろなものを選んでて
あまりこだわることもせず、
光学式を使ってました。

と、いうわけで、
クルクルヽ(*・ω・*)(*・ω・)(*・)( *)(  )(* )(・*)(・ω・*)(*・ω・*)ノクルクル
ヤ○ダに到着っb
買いに行って見つけたのは・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!?
ブルーLED方式・・・???



え・・・今ってレーザーじゃないの?(汗)
レーザーを買おうと思っていたのでちょとビックリw

マイクロソフトのマウスもあって、それには
「ブルーLED方式。新商品」
って書かれてて。
レーザーより新しいのかなぁ?と店員さん
捕まえて、質問。
若いねーちゃん(マテw)が困ってるのもあって
超親切に教えてくれた店員さんありがとう!!!

店員さんとお話していくつか候補に上げたんだけども
クリックする時の感じと、
握りやすさ、
デザイン(←これ大事!)
・・・を、総合してこの子に決めてきましたー。

BUFFALOのマウス。
今まで使ってたのもそうだったのもあって。
だって。。。マイクロソフトの高いんだもん・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今月の目玉商品とかで安くなってたしな。

P1080175-1.jpg


基本、有線派。
無線で、マウスの電池切れたりするのメンドイんで。
キーボードも同じく。
何か線があったほうが、PC!とか機械!って感じするし!


P1080174-1.jpg

ちょっと写真じゃ分かりにくいけども、
青く光ってるサイドの部分が、青いボディーなんだけど・・・
よく分からないね(^^;

σ(o・ω・o)のPCは友達の自作PCで
本体はばかでかい・・・。
横15センチ、縦60センチ、奥行き65センチ
・・・くらいの箱。
まぁ、その本体の上に、ペンダブとヘッドフォンを
置いてます。
その本体なのですがー!頼んでもないのに
本体の下、光るんですよ!青く!!!
かっちょいいのです!(○´艸`)

そんな本体を所持してたので、
今回のマウス君はちょっとオソロイぽくなって
嬉しいのですー☆




・・・よく考えたら・・・



使ってるマウスが壊れたら・・・
予備で
ペンタブで代用できるんじゃん!
ペンの方じゃLHを操作するのは
すっごい難しいけども・・・
一応、無線のマウスが付いてるから
ペンタブのボードの上に置けば
電池要らずで操作できるじゃん・・・。
使ってないから存在わすれてたしっ!!!!!

(*ノ∀`*)ペチ



写真日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
