まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

Lost in youがエロかっこよく踊りたい!





なんつータイトルだwwww

まぁ、タイトル通りなんですけどもね・・・。


私は、ダンス実装時からコツコツと自作ダンスを作ってます。
今までに、3,4曲をオリジナルステップにしました。
今日、たら~♪(monkkatdance-rmix17)とfor me to loveの手直しをした時に・・・
「そういえば・・・lost in youも昔作りたいな~って思ってたな。」
と、思い出し、時間もあるので挑戦してみようと。

70~今まではちょっとバタバタと忙しく、
新作に手を付けれなかったのですが・・・
本日から、Lost in youに手を付け始めました。


・・・曲者でした・・・。
楽節の区切りがなんと中途半端。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

スローテンポな曲だし、結構いい声なんで、ちょっとばかし大人な
エロかっこいい!!って振り付けにしたい~!!!
・・・と、現在格闘中!!!

1番がとりあえず終ったので今日はココまで~。
いったいいつ出来るのやら・・・。


でも、初期のダンスの曲って・・・振り付けも割りとしっかりしてて
変えちゃうのがなんか、難しい・・・。
デフォが元々、優秀なのでかえって悪戦苦闘してますww


出来たら、披露しますね~^^v



ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
