まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

安堵






昨日の夜遅くにメール(メッセージ)を確認。

私が、安否を確認できなかった方からの
メッセージだった。

本当に、どこも大変な状態で・・・
そんな中でも、私からのメッセージを確認して
返事をくれて・・・。

メッセージ見て安堵した。

地震当日の記事のコメントの方、
名前で判断できないので、断定できないですが
コメント、ありがとうございました。
無事でよかったです・・・。

この2つのメッセージを確認して

涙したのは・・・いうまでも無い。



まだ、色々と不安だし、物もないし、
普通の生活が出来ない場所も沢山ある。
ニュース見るたびに未だに心が痛みます・・・。

他では公開してましたが・・・
改めてここに公開します。

いのり1-2j1
地震から2日目に描いた物。
一夜明けて、ニュースから流れる信じられない光景を見て
東北方面に親族も居るので・・・



ひとりじゃない1
上記からさらに時間空けて描いたもの。
気付いたら水彩の道具を引っ張り出して無心で描いてた。


ちょっとでも、届きますように・・・。

今、一番辛い場所が、灯りと笑顔であふれる場所になりますように。











ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
