まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

2周年♪

・・・2011年6月26日

無事に迎える事が出来ました。
本当に、ありがとうございます。





以下クランHPから引用___________


皆様、遅くまでイベントお疲れ様でした。

1年色々ありましたが、2011年6月26日に2度目の記念日を皆さんと迎える事が出来ました。


本っっっ当に、頼りなくって、どうしようもないマスターですが、私がマスターをやっていられるのも
クランメンバー様のおかげです。
去年も書いたと思いますが、

メンバー様が居なければ私はここに居ないでしょう。
皆が居るからこそ、私がマスターをやって居られてるんだと思っています。

お祝いの日ですが、私にとっては皆さんに感謝を言う日なのです。
本当に、ありがとうございます。
そして、
これからも、よろしくお願いします。

ティアラは決して大きいクランではありませんが、
長くメンバー様が居てくれるようないいクランにしていきたいと思います。

これからも皆さんの、剣にも盾にもなれるマスターで在りたいです。


やっぱり、ティアラが大好きなのです!
そして、
ティアラに居てくれる皆さんもすごくすごく大好きなんです!
マスターで居る私も大好きです!
これからもメンバー様に大きな愛を・・・!
そして、自分も、ちょこっと愛せたらいいかな。。。


次の3周年まで、また突っ走りたいです!


     2011・6・26 クランティアラ マスター カルディナ

________________________________________________



0627-011528 のコピー1
集合写真☆

皆からお祝いの言葉や、嬉しい言葉を沢山頂きました。
また、大事な大事な言葉が増えました。

まだまだ、立ち止まっては居られないようです。

うん、やっぱり大好き。
LHも、クラメンさんも、フレさんも、☆様も
マスターである私も!





ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
