まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

ちょっと遅いですが。

26日にファンタがレベル56になりました。


0926-184514.jpg

SSとったら、なんか・・・シリーさんがすごくレベルUPをお祝いしてるSSになったwwww



同日、ビショ子&プロ子のルシル完了。
これでやっと、最近動かしてるサブ子達の羽クエが完了しました。
どんだけ、めんどくさがってやってなかったかよく分かりますね。。。

0926-223459.jpg




さて、28日。
無事に全チャンネルの変異ミディアさんをいただきました。
だが、今回レアっぽいのは全くなし。
6chでソロってた時に出会った方とPTで組んだときにミディアの指輪出ましたが、安心の他人ドロップでしたw残念。。。

完全ソロでいけるのか?をどうしても試してみたくてch移動してやってみた。

まー無理だったんですがw(前回記事参照)

ソロを諦めて退避してたところに相方様が運良くログイン。
速攻、拉致。



・・・やっぱり早いね!
相方様は偉大でございますね・・・。
やっぱりコストがどうしてもかかってしまうけれど。だからまた、しばらくまた、ダンスしまくります!
クラメンがパラを76まで育ててるのを見て・・・私もサブパラを一気にあげちゃいたい気持ちが・・・うずうず・・・。
でも、他のFボスにもチャレンジしたいし・・・。やりたいことがまだ沢山あるのでじっくり味わいながら育てていきたいです。
パラっ子がそんな状態なので、今はビショ子とファンタを中心に育成中。
ファンタは全くもって未知の世界なので・・・色々手探り状態。
でも、それがいい。

と、ここで疑問。

果たしてファンタは変異ミディアをペアで討伐する事が出来るだろうか?

基本バフだけをつければ、現段階で60のパラっ子とHPの量はちょっと少ないくらい。ファンタがパラッ子と肩を並べる60になったら、60パラっ子よりもHPがある事になる。
問題は火力面。そして防御面。
今までファンタでフルバフというのをした事がない。なので、どれだけの火力が出るのかも、全く分からないっ!!!防御も同じく、どこまで耐えれるかもサッパリ。
そして、どれだけヘイトを保っていられる事が出来るか・・・?
パラとのヘイト管理の違いは?
・・・etc. 未知の領域過ぎて右も左も分からない!
試しに1回くらいはチャレンジしてみたいですねw


新PCになったら、71クラの練習も開始したいと思います。
まだまだ、やることいっぱいだー!


ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
