まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

可能性の卵。

現サブ、パラディンは始めたのはもう、かなり前になる。
今のパラディンは実は2代目。初代は同アカウントの子で育てにくいという事もあり、転職させたものの、今は倉庫に。
2代目として作り直したのが、今のサブパラっ子。(いつから始めたのかは覚えてないが運営からきた最古のPINが2010年2月だった。)

なんで私が盾職をしよう!と思いついたのか。
簡単な事でした。クランに盾職が居なかったから。盾職居ないなら私が盾すればいいじゃん。と、そんな考えからでした。
当時は性能いいペットなんて無くてラビに行くにも絶対に盾職が必要だったので。

思い立ってから、盾職のフレさんに自ら志願して盾職を教わった。
初めて後衛を死なせてしまった時は、相当落ち込んだ。
やる!と、決めたら立派な子にしたい。後衛を死なせないようにかっこいい盾職になりたい。
フレさんのかなりきつい指導にも耐えて、自分でソロラビをしてみて練習もして、今に至る。

途中、50前半は、サブを動かすという気力が起こらず、ほとんど放置の状態だったパラッ子。

そんな経緯があるが、今現在、活発に活動中。
と、いっても、週末限定ですが。
30日、ドロップ2倍という事もあり、ミディアさんの所に訪問。
思えば、初挑戦は散々だった。討伐どころか、取り巻きで死ぬ始末。肝心のミディアには攻撃が全く通じず、ミディアのHPを3%削るのが限界でした。
初討伐は死亡1回、討伐時間40分という長丁場でした。
初討伐から2ヶ月経とうとしてる今、相方様に生命カードや、愛杖を入れる余裕も出来ました。
スキルの組み立ても自分なりに研究して、以前に比べたら驚くほど成長できたかと思います。
それでも、まだまだ盾職に関しては全然なので、今後ともがんばりたいです。

1030-143251-1.jpg



そんな可能性を色々秘めているであろうパラっ子ですが(PSは中の人次第・・・)、ミディアの流れて、使徒にぶつかってきました。

Lv60 最強 暗闇の星
星からの攻撃自体は310しかダメージ貰ってないんですが・・・沸きMOBからの持続ダメージで撃沈。
こちらからの星への与ダメは、3.5k程でした。

Lv58 最強 イビルテミス
星と同様、魔法攻撃に耐えられず沈むだろうと予想。つまりは、討伐できないと思って突っ込んでいった。
けれど思いのほか削れてる。
与ダメはありえない数字ばかりたたき出す我がパラっ子・・・。


1030-161831-1.jpg


ペット隊とソウルの恩恵を受けてるとはいえ、イビルテミスで過去最大与ダメを更新。
約10分程度でイビルテミスを撃破。

1030-161933-1.jpg

いつか、パラスナのこのペアで使徒も倒してみたいね。と、言っていましたが、予想よりも早くに現実になった日でした。
このあとパラっ子は重くて落とされて、隊消失しましたが、すごく満足した討伐が出来たので悔いはないです。


もっと頑張って相方様に負担がかからないようにメイン、サブ共に、頑張りたいです。
サブでイビルテミスだけですが、使徒を適正で討伐できるというのが分かって、かなり収穫も得ました。
イビルテミスからのドロップも今後、視野に入れて行きたいと思います。

余談ですが、サブパラっ子の隊ありソウル有りのダメを言ったら、本職でパラをやってる方にも「すげぇえええぇぇぇえええ!」って言われました。
考えたら、同じレベル位のパラさんってどのくらいダメージ出してるんでしょう?


自身の力だけでなく、やはり相方様という超強力なサポートがあるからこそ・・・ですね。
相方様は、やっぱり偉大でございます。
そんな事を再確認した日でもありました。



ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
