まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

(`・ω・´)シャキーン

11月さいごですねぇー・・・。
もう今年ものこり1ヶ月なっちゃいます。




1124-232643.jpg
11月21日。奇蹟の杖 PQ完成。
恐れ多くも1本目を頂いてしまった・・・。2本目に向けて製作準備中。


1125-031712.jpg
久しぶりにアンティカに。でもって久しぶりにクラメンの姿を見たwww
久しぶりに・・・とか言ってる時点で、マスターとしてどうよ?


1126-211746.jpg
サブのサンダー装備。全部 NQ・・・
1箇所でも品質乗せたい所。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


1127-133746.jpg
ビショが61になった。


1127-214814.jpg
クラメンの誘われて、アテネディサイドさんを。
魔法痛かった。
ドロップも無かったw
お誘い、外打ちミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡








ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
