まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

年の瀬。




今日が私にとって、LH収めでした。
まったーりと過ごしながら裏作業では年賀状の印刷してて、実はPCの前でワタワタしてたりしたのですがwww


今年1年、やっぱりいろんな事がありましたが、総合して昨年よりはるかに充実してLHライフを過ごせたのはクラメン様、フレ様が居てくれたからだとおもいます。


今年の新年早々からクラメンが減ったり、
レベル78になって、ソロで色んな事が出来るようになったり、
私自身にマスターとしてこのままでいいのか?という疑問点も多々在り・・・。
いろんな事に限界を感じ、クランを家出したり、
それでも、離れてみてやっぱり今のクランが大好きで、とても大事なのは変わらなくて。
それから、今年はメイン、サブ共に「挑戦」の年になりました。
メインではFボスは勿論の事、ニデア、メデュ、それから新実装のオーザスをペアで討伐。
サブでは冗談から始まった変異ミディア狩り。まさかのサブが思いのほか活動活発に。
それと同時に、持ちサブもレベル60台にやっとのせられました。
去年とは比べ物にならないくらい、色々な事に挑戦できたと思います。
また、私事ではありますが、メインキャラが結婚したりと色々ありました。
最近では、クラメンだけで使途を討伐したり、
新実装のヘラにクラメンだけで討伐できたのはすごく嬉しかった。
私にとってヘラ初討伐がクラメンフルPTという事実は大きかったです。


もっと自分に出来ることを来年、探して行きたいです。
貧弱PCだから(チャットがすぐ死ぬ)隊は長持ちしませんが・・・www
2012年春ごろにまたアップデート来るらしいのでそれも楽しみにしつつ、今年最後のエントリーにします。


つたない文章、短文で申し訳ないですが、今の気持ちを書き殴ってみました。
クラメン様、フレの皆様、今年1年ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

よい、お年をっ!
それでわまた、来年、笑顔で会えると願って・・・。



          2011年12月30日   かる。







PS,元旦に元旦記事のパスワード公開します。
   パスワード突破を頑張りたい方は、
   ぜひ今すぐにでもチャレンジしてみてくださいね!



ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
