まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

65×生産クエ×クラン事

0128-213434.jpg

パラ君が1月28日に、めでたくレベル65になりましたっ!
脅威(?)の速さで、レベル65にしたので相方様を泣かせた模様・・・。
すんません・・・素材欲しさに奴隷を周回してましたw
しかも、今回、レベルUPのSS撮れなかったよー。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


そして、ビショ子も・・・

0129-213027.jpg

1月29日、レベル62に!
同じくレベルUPのSS撮り損ねた・・・orz

ドロップ2倍で65石がちょっと潤ったので、行った事のない「狐」と「鴉」にいってみた。
そしたら・・・狐で変わった子発見。

0129-173900.jpg
名前と見た目が違うやんかw

「狐」と「鴉」だが、夢魔のかけらが1周で15個ほどドロップする。
暗黒の巻物はでないが夢魔のかけらが1周で2ケタ出るのはありがたい。
「狐」は魔法禁止スキルがあるものの、「死者」に比べるとかなりMOBからの攻撃は痛くない。しかも!1周で銀河の鉄塊が107個もでるという・・・かなりうまい!MOBも寄ってくるので意外とPLしやすいかも。だが、石の数がすくない・・・。さすがレア石。
「鴉」は、女人魚が寄ってこないのが難点・・・。それに回復もするしね。それ以外は特にないかな。「狐」と比べると若干MOBは硬い気はする。

28日にレベルUPしてたのに、生産クエほったらかしだったwww
ようやく、終えて、倉庫にたまってたレベル13鍛冶図を消費してもらった。これで、自分の銘でエンプレスダガーが作れるかなー。レベル68になったときのためにPQ目指そうかな。ファンタのためにもエンプが1本欲しいところ・・・。
やっとこ出た、ハグシールドと相方様にいただいてしまったロキ杖図も、もしゃもしゃ・・・。

ひとまずパラ君は65で一旦止め。
ペア60クライシスのために下準備開始。
でもって、いつ2倍が来てもいいように、ファンタとビショで巻物集めをコツコツ使用と思います。
まだまだ、頑張るです。


そして、最近PCの調子がおかしい・・・。
突然、再起動する(汗)
先週、2度も突然落ちて、ソニーのウォークマンの音楽管理ソストが1部破損したっぽい・・・。しかも、アンインストしようとしても受け付けない。どうやって消せばいいのコレ!
ウォークマンの音楽管理ソフトの中のインストールやアンインストールするためのデータが破損したっぽい・・・?
新しく入れようとするときに、旧ヴァージョンのアンイストも自動でやってくれるんだが、その項目の作業をPCが開始するとエラーになって出来ないので・・・。
突然再起動した日にちかいポイントでシステムの修復をかけても、治らない。
お手上げ状態・・・。
前も頻繁にブルースクリーンになって再起動するという現象がおきて、このPCを作った友人に聞いたところ、再起動の画面でブルースクリーンじゃなければ特に深刻な問題じゃないと思うけど。たまに、画面の切り替え時でデーターのやり取りがうまくいかなくってブルースクリーンになって再起動かかるときもある。と、言われてたし。短期間で起こるならみますよーと言われたのであまり心配はしてなかったのだが。。。データーが破損したっぽいので・・・今回は見てもらわないとダメかなー・・・。
登録した顔文字も1部分消えてる。1回目は「わ」から始まる顔文字だったのだが、2回目には「ん」から始まるのが消えてるっ!!!!
他のデーターにも以上が出なければいいけど・・・(lll-ω-)ズーン
メインPCだから色んなソフトが入ってるからなぁ・・・><。



 ↓ 続きあり。

続きを読む
ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
