まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

SSの鬼。

いわずと知れたSSの鬼だと自分思います。
・・が、さらに鬼になったよ!(20%割り増しくらい。)




0225-022158-1.jpg

この1枚のSSが鬼化させた!
Σ(ОД○*) 頭にケロ(☆様)が乗ってる!!!!


勿論、遠近法でございます。
うまく合わせれば手のりカエルとかも出来るんじゃないだろうかっ!?

しかし、手のりっぽくなるエモーションあったっけ?


















・・・あるじゃん!!!





0229-182152.jpg
(クリック拡大)

1部のダンスステップと遠近法でうまく組み合わせれば、それっぽく見えるんじゃないだろうかっ!?
こう思いついたら、カエルへの愛はとまらんっ!(謎)

鬼化したよ!!
結構、合わせるの難しいから何度ダンスしたことか・・・w
カエルとキャラの立ち位置も合わせるの難しかったー(。´Д⊂) ウワァァァン!





そんなこんなで悪戦苦闘しながら撮れたSSがコレw

0228-194000-1.jpg
(クリック拡大)

所詮、遠近法だから限界ってものがあるが、なかなかそれっぽく撮れたんじゃなかろうか!?(足りない部分は脳内変換でっ!)
背景が合成用に真っ白もしくは緑だったら、目の錯覚でさらに手のり感がアップすると思うんだー。あ、LHの設定で「影OFF」にすればもっと、手のりかえるのように見えるのかも。


サブの育成も放り出して何やってるんだーwって感じだけど満足っ☆



ルーセントハート | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
