まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

遅れたけども・・・。

先日は、相方様の誕生日でした。

毎回、頭を悩ませるのが、プレゼント。やっぱりちゃんと渡したいと思うんですが、私の相方様・・・ほとんど手に入れて持ってるのよね・・・。だから、いつも何を渡せばいいか悩むわけです。
持ってるものあげちゃってもなぁ。。。って思うんだけど所持してるかどうかを聞くのもなんか変だし。
タウロス図未コンプ3箇所を集めて渡す。ってのもかんがえたんだけど誕生日までに出るか、わからなし・・・で、却下(結果でいえば3箇所ともでたんですがw)。
決め手となった一言は某PTでの会話の中で「最近は物理がすごいからねー。」と、いう会話。お互いサブは物理のペア。散々やってた変異ミディアのときも火力が出ない。とかいってたような・・・?(うろおぼえ)
だったら、今後役に立つのを・・・と、チョイスしたのがバスレットアイ。

1日遅れちゃったけども、渡したとき喜んでもらえたので頑張った甲斐がありました。
でもちゃんと取得したのは28日だったから半分はセーフだとおもうんだ(謎)そして思う・・・パスレッドアイ渡したら・・・MTするパラくん(つまり、私)が、ヘイト管理が大変になるんじゃ・・・って事。
渡したからには責任もってヘイト管理がんばります!それが1番のプレゼントだったりするんじゃないかと・・・ちょっと苦笑いする私であったw


最後に、
お誕生日おめでとうございます。相方様!
ルーセントハート | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
