まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

サブパラ君の状況。(8月23日現在)

リミッター状況。
パワーストライク
デススラッシュ
ヘヴィスラッシュ
ヴァイタルマスター 完了
アタックマスター  完了
スタディマスター  完了
VITリミッター   Lv50 完了
STRリミッター   Lv50 完了
DEXリミッター   Lv50 完了
MIDリミッター   Lv33 

足りない分はぼちぼち取得予定です。まだしばらく76のままですなw

シュナイダークエ完了。
オーザスはとりあえず開けれるようになった。



他、サブの状況。

Lv66ビショップ→INすらしてないw
Lv63ファンタ→INだけしたw
Lv57プロフ→Lv60(未世界3日でLv59に)
Lv53プロフ→意地でLv57(LV60に届かず。。。)
Lv50ウィズ2号→INすらしてない・・。
Lv36エクリプス→存在すら・・・(ぇ

プロフ♂の成長がすごい気がする。
2倍おわって絶賛マッタリモード中・・・。
パラ君でロフクエもして、エンチャの集めないとな~・・・とか、カオスに篭ってクリスタルⅣもあつめないとなー・・・とか、おもってるけど、いっぺんにはできない・・・。
サブパラ君銘で銃は作った方がいいんだろうか・・・。必要ない気がするんですが。

そして、変異ミディア襲名のためにプロフ♀ちゃんいろいろしてます。
サンダーのエンチャは無事完了。
武器を作った。

うん・・・・つくった・・・




0827-004659.jpg

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

れ・・・・レアッ!?
ちょwサブパラ!こんなとこで運つかわなくっていいからっ!!!
とりあえず、HQくらいで品質つけばいいかなーって数本たたいた最後の1本になんていう品質・・・・w
需要がある杖だし強い武器だから嬉しいけども。
かるく、びびったw

サブの未世界の魔法防御187%といい、ロキといい・・・変異ミディアやんなさいっていわれてるよねw
今までいろんなボスやってきたけど、変異ミディアが1番楽しい♪
プロフではどうなることやら・・・w楽しみですー!
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
