まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

レベルあっぷ。

0926-001532.png
ファンタLv65!


0926-013345.jpg
ビショ子Lv67!

そろってメンテ前にレベルあっぷ。
すっかり定着してしまったこの異色職ペアだけど、いがいと相性がいいのかしら?、最近思うようになったw


そしてメンテ後。
キャンペーン配布の4周年ガチャがきてた。
わくわくして中身を開封!とりあえず主要キャラにPINを入れた。

とりあえず3PIN分開けてみた。
結果・・・

EXリーチガチャ→ローズセット
楽々移動セット 2
純粋ミヤビ 2
ES700 1
リーチガチャ→ES 1
リーチガチャ→上級執事♂7日Ver
上級執事♀7日Ver

・・・でした。
ESの確率いいみたいだなー。
のこりのPINの分はどう振り分けるか検討しておこう。

そして10月3日~17日までの2週間、ドロップ、経験2倍がくる!!
おっしょぁ!萌えるっ!仕事があるからどれだけ出来るかわからないけど、やれるとこまでやろうかと思います。
ビショを・・・75にしたいなぁ・・・。
サブだけど・・・ビショ子銘の装備で相方様の装備を作ってあげたい。けど、私の銘は喜んでくれるかな・・・。
あとはイスター図掘りかな!

出来るとこからやってこうっと。
ルーセントハート | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
