まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

パラくんとオーザス。

リミッターもだいたい揃って来たし・・・と。
こうなってくると自分がどこまでやれるかが、きになる。
オーザスの魔装備も作りたいし、図も素材もなーんもないので・・・w


隊をだしてソロで突っ込んできた。


自分で思っていたよりもパラ君死なない。
そしてちゃんとオーザスのHP削る。ゆっくりだけど。装備が装備なので、相手の回復が上回る感じだけどPS使えば削る感じ。
世界が途中で吹き飛んでも回復薬を使う場面もない。
これはソロでできるんちゃうか?と、思ってたら・・・

1027-230022.jpg




オーザスのHPが37%切ったとこで20k越えてるHPが忽然とゼロに・・・www


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
何が起こったー!!

マジェット2連くらっても平気だったのに、突然、即死っ!?




どうすればいいかなー・・・と思ってたとこに相方様戻ってきたので強制連行。


結果、死にながらだけど討伐完了w
沢山死なせちゃってごめんなさい。。。><。

双方のオーザスクエストも無事に完了。
やったー!念願のジェイソンリングー!!!

そして思うこと。
やはり相方様って偉大だな・・・と。
狩りの時もそうだけど、LHやるモチベーションとかそういうのも引き出してくれる圧倒的な存在感だなって。
きっとご本人はそーいう風に微塵も思っていないのだろうけどもw
私にとって、とても大事な存在なのは確か。
これ以上書くと赤面しちゃうんで(私が)この辺で自重しとく・・・。


今回のオーザス討伐で・・・
早めに78に上げて、今度はノーミス(死亡ゼロ)で・・・と新しく目標を立てました。
がんばるぞっ!


月曜日の休みは中途半端にLv75のビショ子を76に上げてデキュースクエMAPの毎日が受けれるように!と・・・
1029-185821.jpg

Lv76にしますた・w・
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
