まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

大天使ミカエル・・・?

モーションアバダーⅢの大天使の翼に一目惚れ!

ってか見た目が超お気に入りのアンジェさん。そのアンジェさんのモチーフの背中アバ。
ってかアンジェさんじゃなくってこっちでいいよ!むしろコレを望んでたからっ!!!

うっしゃぁあああ!!! 出るまでまわすっ!!(ぇ

1セット目・・・5個目位でGET!あとバンビセットとコールセット。残りはゴミ
1セット目で出てしまった・・・wwだが、ノリ(?)で2セット目購入。

2セット目・・・6個目でGET!アンジェ武器セットは出なかったけど・・・。
翼おそろいしてみたくて、送りつけたら試着だけして送り返された・・・(pq
でも、相方様も翌日出していたので、結果おそろいになったんですがねw




私のケロに羽根はえましたw


1128-023857.jpg

1128-023924.jpg

1128-023938.jpg
羽根装備させてキャラに視点を近づけると羽根だけ残ってしまうんですよ。で、遠近法でSS撮影。
この手法なら、ワシの羽根ばっさーもできるかも!・・・と思ってやったけど・・・

1129-011820.jpg
ばっさーすぎて笑ったwwwwwwwww

1129-011936.jpg

1129-012003.jpg
素直にミクロネストでケロに重なってみたらミニの羽根になってかわいかったw


ルーセントハート | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
