まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

クレスとか変異とかファンタとか。

ヘカテーさんのお誘いを受けてPTで参加したのですが・・・


攻撃したら、突如ムービーに。


(゚Д゚)!?え?何!?


と、思ってそこで気がつく。


・・・クレス?


出してたのは、クレス。
まさかこの子が!?だけど60%?70%近くあったヘカテーのHPを一瞬で吹き飛ばすのって言ったら、これしか思い浮かばない。

吹き飛ばす。と、いうか消し去る。の方が文字通り。って感じでした。ビックリな出来事でした。




パラ2号がLv55になったので、変異ミディアに突っ込んできた。

うん。無理だった。そりゃー隊も組んでないですしね。5分もたたず撃沈。
相方様にも、エンプ持てないと火力的に無理じゃないか?と、言われたので・・・


次の日(8/27)、めでたくLv56になったのでリベンジしてきた。


隊組まないと、無理な感じだったので数少ないDSを捻出して隊を組ませた。
結論から言えば、討伐可能。
そりゃそうだw元素ペットのバフも付いてるし、ラムスのバフもあるしね。
ただ、どんだけバフがついてても・・・


・・・痛い。


1度転がりました。
バフが付いてたが、天秤パラでやってた時よりも、「防御」と、いう面は柔らかく感じた。安定感がないので、結構、危うい場面もちらほら・・・。
それでも、HP10%きった辺りからの変異のHP回復にも負けず、なんとか討伐。(メデュ封殺失敗した時は、火力でゴリ押しした・・・w)
バフの残り具合から見ると、1体(取り巻き込み)13分位。ソロにしては早い方・・・?かは分かりません・・・w
そして、ドロップ?ナニそれ美味しいの?って位何も出なかったw5匹も狩ったのに指輪ゼロだったよ!

とりあえず1個目の目標、クリア。
次はLv58になってエンプが持てるようになった時に、隊なしで討伐できるかどうか・・・かなぁ。

パラ2号装備
セクメト一式。
月神
メデュ盾
炎神(指輪)
バラの手飾り(ブレス)
あとは適当にクエ品とか倉庫にあったアクセ。

アクセ全然揃ってなかったので、有り合せのものだったからちゃんとしないとだな。

続きを読む
ルーセントハート | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
