まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

ヴァレンタインイベント結果とNPC考察をしてみた。前編。

2/12~2/23まで行っていたヴァレンタインイベント。珍しくヴァレンタイン前にイベントが始まったのはいいけれど、開催期間が長いなら、もうちょっと前から始めても良かったんじゃないでしょうか!?
イベントがヴァレンタイン当日か次の日くらいに終わるように開催してほしいものです。

さて、、、マラソン+お使いイベントをこなして後日貰えるPINでくるガチャが目当てだったんだけど・・・相方様に「武運祈るb」って言われたので・・・各キャラに届いていたガチャを開封した結果を記しておこう。



全145個。



桃頭飾り・・・15個
ロースニーカー・・・11個
ホワイトミュール・・・14個
夜行グローブ♂・・・16個
アイリスセット・・・9個
DS1・・・18個
DS5セット・・・9個
子供風船・・・7個
カピバラ・・・4個
イリアス・・・3個

・・・でした。
がちゃ運ない私のところにはラムスもエフィルも来ないだろうと最初から予想していましたが、本当に予想通りになりました。

持っていなかったアイリスセットが思ってたよりも出たし、イリアスの馬車が3個も出てくれたのでそれは嬉しいかな(*´ェ`*)

単品のアバは倉庫サブのIMを圧迫していますw

続きはイベント時に設置されたNAPの考察です。
続きを読む
未分類 | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
