まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

テンプルナイトとマルス

最近いいご縁があってフレさんが増えましたヾ(*´∀`)ノわぁい

そのフレさんのお誘いで、27日にマルスに行ってきました。
一応、80パラと58パラの2名がサブで居るのでMTの立ち回り等はある程度出来るんですが・・・テンプルナイトは初めてキャラを作ったので正直、ちゃんとできるか心配でしたが何とか無事にマルス終りました。
お誘いくださってありがとうございます(*´∇`*)めっちゃ楽しかったですよー!!

マルスにはある程度バフや騒音も持っていったんですが、もうちょっと種類欲しいなぁ・・・って感じでしたので、ヒマを見つけてチマチマ作ろうかと思います(*´∇`*)
火力出ないのは分かっていますが・・・。


装備もしっかり整えましたよー!
Lv45カイザーシールド
Lv45龍骨の刃
(最初、迷夢の短剣でいいや・・・と思ってたのだけど、倉庫見たら龍骨が10本ちょうどあったので龍骨の刃にしちゃいましたw)
手持ちのルーン防具・・・実はカオスエンチャがついてるんだけど・・・VITだし、いいよね・・・ってことで、このまま使うことにしますw
アクセもコーカサスの腕輪も用意したし、なんとか!!


野良にも最近出没中で、主にペットの制限かかっているヤツに参加。
(ペットなしor神話までOK)
こちらは主にプロフで武者修行中。地雷回復と言われない様に頑張らねば・・・!!
ルーセントハート | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
