まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

・・・桃?

帰宅して公式見てびっくり・・・。

http://lh.gamania.co.jp/news/index.aspx?mode=1&id=33193



えーっと・・・LHは星座とか神話がベースの話しだよねぇ・・・?
なのに、なんで童話もってきたの!!
訳が分からないよ!!


しかもこの桃花・・・ってどっかで見たような・・・?と、思って探したら出てきたよ。モモキュンソードじゃん・・・www
服装もほぼ一緒で笑った・・・w色合いもそっくりだし。

http://www.momokyun.com/character.html


うーん・・・。強いのか弱いのか良くわかんないや。
今手持ちで困ってないので、がちゃをまわす事はありませんが・・・。町で見かけたら眺めておこう・・・。
ルーセントハート | コメント:0 |
| ホーム |次のページ>>
