まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

7周年

私がゲーム始めたのは正式サービスが始まってからなので8/29?30?でちょうど7年目になりました。
結構、あっという間だったような気がします。7周年おめでとうございます。10月のアプデが気になるところ・・・。


久しぶりな日記になりますが・・・。
とりあえずヘカテー篭りは卒業と、なりました。
集めた素材コアで相方様が誕生日にと叩いてくれました(*´∇`*)

ゲーム内、SNSで沢山の誕生日メッセージありがとうございました!
すごく嬉しかったです。


昨日、超久しぶりに結婚式に招かれたので、参列してきました。お2方、末永く仲良くね(*´∇`*)♪
ルーセントハート | コメント:0 |
| ホーム |
