まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

【NEW】ようこそ。

いらっしゃいませ。

コレが1番上になるように設定してあります☆

だらだらとLHでの出来事等を綴るブログです。お絵かきブログなのでたまにイラスト等を載せています。

ブログ管理人プロフィールなどなどは・・・続きを読む からどうぞ♪

もう何度も来てるぜ!って人はすっ飛ばしてOKですb

*不定期更新ですが、休日前日の土曜日夜もしくは月曜日夜、
 休日の火曜日の更新になると思われます。*

【2015年11月4日】 イルミラ情報更新!→***
なんとか画像編集出来たので記事をUPしてみました。
【2015年4月22日】テンプレート変更。

旧プロフィールページはこちら → ***



管理人紹介。

アルファ@管理人・・・

8月19日生まれの夏が苦手な夏生まれ。
静岡県出身。富士山世界遺産認定おめでとうございます!!!!
紙とエンピツがあればどこでも暇つぶしができます。画材屋さんの独特の匂いが好き。紙の匂いっていうのかな?あの独特な空間が大好きです!
基本的になにかを作り出すのが好きなので、クリエイター気質なのかもしれません。





持ちキャラ紹介。
前回のテーマが「マジ顔」という謎なテーマを持ってきたので・・・
今回は、前々回に引き続きミニペット衣装コスプレをテーマに持ってきました!
前々回は神話シリーズだったので、今回は今をときめく(?)高額性能ぶっこわれシリーズの元素シリーズです!(笑)だいたい持ちキャラのイメージにあわせたミニペで書いていますが1部(いや9割・・・?)は趣味ですw
画像はすべてクリックで拡大です。




くろっかる

かる(メイン)Lv80 / ウィザード / 獅子座 / カード /♀

見たとおりメイン。2009年のオープンからプレイ開始。LH歴は無駄に長いが無知もいいところ・・・。もうちょっと知識を付けたい。
カエルLOVEです。カンストカエル持ちです!
某クランのへっぽこぷーなダメマスター。
現在は、まったりとプレイ中。相方様には迷惑かけっぱなしなので、もっと頼れるいい相方になりたい。目下の目標は「脱・ダメ相方!」です(ぇ)
満天をもう1個作りたい。
ブレイサーを倒せるようになりたい。
PSをあげたい。
・・・など目標が多々。目標やりたいことを1個ずつクリアできるように頑張ります!

クロッカをもってきたのは、中身の人カエルと並ぶくらいウサギが好きだからです。なんでLHにはウサギグラがないんだ・・・><。


いねすある

あるLv80 / パラディン / 天秤座 / 鍛冶 / ♂
持ちキャラの中で確実に1番出来ることが多いキャラ。クランに前衛が居ない魔職クランだったため「なら自分がMTできるように!」と作ったものの、育ったたらソロゲー万歳な世の中になっていたww銃さんが育ってきているのでシュナでも連れまわそうと思います。
当時の前☆の相方でLv55まで育てたものの、とある理由から活動休止。その後、パラくんはほぼ封印したままになっていたが、今の相方様と組んでからというもの新しい目標が出来、メキョメキョと成長。相方様曰く「間違いなくアトリアでミディアを1番狩ってるパラ」だそうw
多分、相方様と私の持ちキャラのなかで、パラくんと相方様スナ子は間違いなく最強の手札。目標としては「死なないパラ。」決して「ヘイトを維持するパラ」ではないwww
意外かもしれませんが、サブの中でも作ったのはかなり後の方。
2013/8/5→Lv80達成

イネスにしたのは・・・元素の中で1番とがってる感じなので。イネスの服がアレですが・・・ひらひらふわん♪なスカートよりはイネスの服がマッチするかなと。



とりえめる

めるLv80 / ビショップ / 魚座 / 裁縫 / ♀
すでに「びしょっぽ」と言われているが、リミッターもまだ中途半端な子。持ちキャラの中ではかなり陰で急成長した子。火力ないない・・・と言われているがリミットをちゃんと取ってやって装備も揃えたら・・いつか!!と・・・・思っております。
生産面で恵まれているようで、かなりの確率で品質が乗るような気がする・・・。
ふぃーあと同時期のサブキャラ。名前が気に入っています。
2013/7/27→Lv78に。
2013/8/8→Lv80に

トリエの纏うイメージがビショップに当てはまるかなーと。トリエは持っていないので資料に困りました・・・。


えふぃーあ

ふぃーあLv78 / プロフィット / 射手座 / 彫金 / ♀
最近1番の成長期。テンカと未世界をもつサブの中でも戦闘ペットのラインナップがいい子。
メインアカ以外では、初のサブキャラです。なにも考えずに、ただ射手座の星座鎧が来たくて選んだせいざなので途中後悔しましたが、ここまで育ったら「意外と星座あってる?」と感じるように。
現在、相方様のパラ様と行動を共にしています。初の正統派ペア。
2013/7/18→Lv75到達。
2013/7/27→Lv77。
2013/7/28 Lv78.→リミッター開始。 
2013/8/7 リミッター完了

眠そうにしているエフィルですが、小悪魔な感じと実はすごく使える子というイメージでふぃーあに。相方様の縁の下の力持ち的イメージもこめて。


きゅあらるい

るいLv57 / ソーサラー / 蠍座 / 錬金 / ♂
サンダーが打ちたくて作った子。Lv50台から停滞期で、ずーーーーとLv55の時代が続いていましたが、このほど破滅図掘りで、Lv57に。サラで蠍と・・・ちょっと残念な子かもしれません。他の子が落ち着いたら育てていこうかと思います。
ふぃーあとほぼ同時期のサブ。

キュアラのブルーベースな色合いがサラに当てはまった。私のサラのイメージがアイコンのせいもあるかもしれないが「水色」というのがあるので、るいはキュアラ一拓でした。持っていないので資料が(ry


みゅぜはがね

はがね / ウィザード / 蠍座 / 機械 / ♂
メインのウィズと火力比べがしてみたくてあえてのこの設定。しかし、同職というのが飽きて育たないという・・・。いつか、いつかね?(汗)

ミュゼ。最初はこの組み合わせはどうだろう?とおもったがスコンと当てはまってくれた。ボーカ○イドにしか見えなくなってしまった気もするが、こうやって描くとスカート似合ってるんじゃない?はがねくん・・・。


みすてぃかる

かるLv76 / ファンタスマ / 双子座 / 錬金 / ♀
通称、「茶かる」。
新職のファンタスマのキャンペーンで作った子。そのまま成長。途中ででたエクリプスの攻撃の強さに驚愕し、一時封印していたが、バフの面でいうとやはり優秀なのでちまちまと育っております。
近く倍PINも余っているのでLv70まで引き上げちゃおうかと思っています。錬金は何かと使う生産なので。
2013/7/13→Lv70
2013/8/29→LV75
2013/8/30→Lv76

茶かる→茶色→大地の色→大地といったら→自然→自然といったら木々。という謎な連想から、ミスティに。そして違和感なしw髪を解いたミスティに見えなくも無い。


てぃぬあぼる

ばるLv67 / プロフィット / 山羊座 / 機械 / ♂
今のところキャラ造った時点から1番最速で成長してる子。今現在は61カオスのクリスタル&マント素材掘り要員だが・・・。61カオスに入れなくなったらLv上げ開始する予定。
プロフは2人いるのでどちらかをLv80にしちゃおうか悩み中。

描いてて「ネコ娘じゃん!」と自分で突っ込んだ。ナチュラルにはまってる気がします。るいもそうだったが、前髪で片方目が隠れるキャラはちょっとオネェ系に描く傾向が私にはあるのかなぁ?


ひしあいる

いるLv45 /エクリプス(錬) / 牡羊座 / 無職 / ♀
エクリプスをやりたくて作ってみたキャラ。
現在は本気でLv上げる気がないのでトレジャー要員。

ヒシア。えー・・・・と、これって普通にヒシア描きました感が否めない。なにこの違和感なしな子www髪型がヒシアにちかい髪型だからだろうなぁ。


きあある

あるLv56 / パラディン / 蠍座 / 機械 / ♀
攻めました。ソロでLv65帯のFBを狩りたいために作った。
果たして底まで育つのかが疑問ですが。Lv78まで上げたら天秤パラとの比較が出来そうなので楽しみではあります。フェイスはオッドアイのものに変更しました。かっこかわいいです!

キア。可愛いからってなめると痛い目にあうわよ?的な感じで。元素シリーズ第1弾。第一弾って今まで性能が微妙なものが多かったけれど、キアは違った。鬼ペット・・・。
2013/8/27→Lv56




こるLv43 / レンジャー / 水瓶座 / 無職 / ♀
レンジャーしてみたくて作ったこ。
育つ予定は全く無い。

あるLv45 / ウィザード / 牡羊座 / 無職 / ♀
40クライシスのみで出る日輪月輪図が欲しくて作った。2枚とも掘れたので今は休止中。

ぱるLv45 /プロフィット / 蠍座 / 無職 / ♀
Lv50台がごっそり居なくなってしまったので、Lv50台あたりの補充のため。

じるLv66 / スナイパー / 蠍座 / 機械 / ♀
あんだけ銃は育てる気が無い!と、言い張っていましたが・・・。
経験2倍というのもあって育成開始してみました。



・・・結構、イラストは当てはまっている気がする。
次はどのシリーズでかこうかなぁ?英雄戦闘は・・・細かいので描いてたら死にそうになるのが目に見えているので却下で。。
スポンサーサイト
TOPぺーじ | コメント:1 |
| ホーム | 2017年年賀状製作裏話。>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-17 Fri 18:05 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
