まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

記念に・・と。



4周年・・・と言っても、先月の事になるのですが・・・




10/18に二人とも珍しくINが合って、「4周年だねー。」「もう4年か・・・」って会話してたんだけど・・・結局、記念になるようなものをお互い用意してなかったという・・・。

アレだね夫婦が最初は結婚記念日といって、お祝いするけど、だんだん子供中心になったりして記念日を忘れてて「あ、今日じゃん!」っていうような感じみたいだ・・・。

この話はさておき、まぁ・・・折角なので何か作りたいなーと思って。
最近覚えた「海王図の導き」を作ることにしました。
最初はマントRQとかって思ってたんだけども・・・元素が追いつかん(;゚Д゚) …。
素材もそこそこあるこのアクセにしました。
品質は乗らなくても、銘が入ったものの意味があると思ったので。

何度か失敗した後・・・

1番最初に出来たのが・・・・・・。


1103-212142.png


・・・(;゚Д゚) …!?  PQ・・・・!?

節制スキルで2個になったので、正真正銘ペアの腕輪に。

思えば、2個になってお互い1個ずつ所持っていうパターンが☆になった時から多くて・・・これも縁なのかなーと、思ったり。
品質のPQは、まぐれでついたものだからオマケって感じだけど、無事に完成できたのでよかった(*´ェ`*)ポッ私にとって、銘入りっていうのが今回大事だったから。

昨日1週間ぶりにINしてきた相方様に無事に献上できました(*´▽`*)良かった・・・。喜んでもらえて・・・。
いつも、何かしら私からモノを渡すと、なかなか受け取ってくれない相方様なので心配だった・・・w


のこりのシュナ図も出てくれると・・・いいんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト
ルーセントハート | コメント:0 |
<<子会社化。 | ホーム | ドロップ1.5倍(11/1~11/3)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
