まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

子会社化。

・・・するみたいですねぇ。
ガマニアの方で、公式発表がないってのが気に食わないですが。
親会社になるほうはすでに公式で発表済み。

・・・がちゃを連発してるのを見ると、搾取するだけ搾取して年末にLH閉じる気なのかなー・・と想定してみる。もし、そんなことになったらイヤなので、公式発表あるまではINしてもぼーっとしてることが多くなりました。


艦これのイベントもあったので、LHはおろそかにはなっていたのですが、ますますLHで何かをする気力が起きなくなりました・・・皆勤賞の私がっ!!

艦これは、秋月型がいよいよ実装!扶桑山城も改二に。(if改装扱いなので、扶桑山城が沈まずレイテ後に改装された・・・という想像改装。)これは夏イベ後の読みがアタリ。
夏イベ時は扶桑山城はLv13くらいだったのが、秋イベ前にはLv80になりました。
秋イベで朝雲は攻略中に出てきてくれましたが、あきつ丸はもう実装されて半年以上たつのに・・・未だ未所持・・・。いい加減着任してくださいよ!!!
最近、夏イベの反省を踏まえて、いろんな艦の強化をしています。
気に入った子だけを育成しているスタイルだと、どうしても縛り海域がくると選べる幅がどうしても狭くなってしまうので、軽巡、駆逐艦あたりを中心にレベリングです。
その甲斐あって、秋イベではすこしラクになったかなぁ。

川内型3人も改二になったし、雷巡3人もレベル90↑(木曾はケッコンしたのでLv111)正規空母は平均Lv90台。軽空母は平均Lv80台。戦艦はある程度揃っているので、今は積極的に育成はしてません。航戦の伊勢日向はちょっとしてるかなーって位。
駆逐艦の夕立、時雨ペアも高レベルに(夕立Lv95、時雨Lv86)、島風Lv92、長月Lv78(育成しにくい睦月型ですが愛でがんばった!)綾波、響きLv70で改二にできたし大満足!
目立ったところはこのあたりなので、駆逐艦の育成はやっぱり必要です・・・。まだ10~50台の子であふれています・・・。さすがに駆逐艦が必要な海域は余りありませんが、イベント時にE1出た子はE2に出れない。という縛りがあるとめちゃくちゃきつい。秋イベは駆逐艦を多くつかうイベント(E2は4~6隻必要だった。)だったのでもうちょっとレベル欲しいところ。
初春、潮の改二が秋イベ前に来たので、今は潮を育成中。今現在Lv50.改二まで@15・・・長いな。まだまだ育成したい子がいっぱい居るのでマイペースにがんばろーっと。

冬に重巡姉妹と特型駆逐艦1隻がくるとの運営発表でしたが・・・特型駆逐艦ってⅠ~Ⅲまであわせたら24隻もあるぞ!?・・・この中から特定するのは難しいけど・・・1月~アニメ開始なので私の予想は「吹雪」!!
重巡姉妹は・・・姉妹と運営さんが言い切っているので・・・改二が来ていない姉妹は・・・高雄&愛宕、摩耶&鳥海、那智&足柄の6名(3ペア)のこりの改二がきていない重巡はどちらかが改二が実装されているのでこの3ペアになりますかね・・・。
高雄以外が12月に除籍になっているので・・・高雄型のどちらかが来るのではないかと予想。
そして、秋月実装により、ながらく対空番長の座に君臨していた摩耶様が対空数値でおちてしまったので・・・テコ入れが来るんじゃないかな~・・・という期待もこめて私の予想は「摩耶&鳥海」!!!お姉ちゃんを差し置いて先に改二がくるんじゃないかなって。
最近、改二が駆逐艦に集中していたので重巡は嬉しい。
着弾観測射撃実装になってから、昼戦の重巡がめちゃくちゃ強くなったので嬉しい・・・(*´∇`*)
ひっそりと、大好きな青葉も改二にならないかなー・・・と期待(だって衣笠がすでに改二になってるし)

艦これ話ばっかになっちゃった・・・w
あ、城プロもやってますよ!(ちゃっかり、事前登録してた)ほしかった鹿野城と福岡城をGETできたので満足(*´∇`*)ホッコリ。
あとは地元の駿府城がほしいけど・・・駿府城って・・・改だから、その前の城をGETして改装しなくては・・・。


・・・LHの話してないやん。
活動してないから話することも無いからしょうがないか・・・。
スポンサーサイト
ルーセントハート | コメント:0 |
<<【艦これ】12/12アップデート | ホーム | 記念に・・と。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
