まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

【艦これ】12/12アップデート

もう、運営さんすごいよ!!!!
艦これの運営さんすごい!!!いや、絵師さんもすごい!!!

スマホとか、mixiのソーシャルゲームを中途半端に色々やっていたけど、限定絵柄がでるゲームって多くなかった(私がやってた中ではね。)だから、艦これってすごいなーって改めて思った。

クリスマス限定絵柄が那珂(改)、龍譲(改)、漣(改)、時雨改二、那珂改二、龍譲改二。龍譲さんはなんと改と改二でグラがまた違う!!
これに加えて今年はクリスマス限定ボイスが20隻も!

これは歓喜の舞を踊るしかないっしょー!(謎)


2014-12-12時雨(サンタ)
時雨サンタ改二(このコスチュームは改二じゃないと見れません)
かわいい(*´∇`*)でも、コスチュームもサンタになってほしかった・・・。

2014-12-12漣(サンタ)
漣サンタ
「ご主人様、調子に乗るとケーキぶん投げますよ。」って感じですね。

2014-12-12那珂改二(サンタ)
那珂改二サンタ(このコスチュームは改二じゃないと見れません)
・・・ん?なんかちょっとアイドル顔っぽくなってる気が・・・。ちょっと違和感。
でも司令室とあってて、これからパーティーだよ!って感じになっていいね!

2014-12-12龍譲改二(サンタ)
龍譲改二(同じく改二で見れる。)
艦載機のグラが紙のトナカイになってる!!ネコミミのサンタ帽子がかわいい~。ウワサでは中破グラがすごく良いらしい・・・。さっそく、中破させにいかねば!!
龍譲はパーティーに突如乱入したサンタぽいなwww


手元にノーマル那珂と龍譲がいなかったのでノーマル版の絵はまだ見れていません・・・。

2014-12-12間宮&伊良湖(サンタ)
間宮&伊良湖もサンタコスチュームに!
間宮さん色っぽい(*´∇`*)

ちなみに・・・サンタコスチュームになってる間、ケッコンカッコカリした艦がサンタコスチュームになってた場合、再生するとサンタコスチュームでケッコンカッコカリムービーが見れるそうです。残念ながら私がケッコンしてるのは金剛、摩耶、木曾なので見れませんでした・・・(ノω・、) ウゥ・・・
限定グラはなんと敵にも!これはびっくり。1部の敵にもファンが沢山居るようですからこれは嬉しい限り(*´∇`*)

ボイスの方は長門、木曾は去年と同じものですが・・・今回、飛龍、蒼龍、瑞鳳、日向、古鷹、飛鷹、大淀、吹雪、深雪、初雪、曙、潮、子日、野分、秋月、群雲、朝雲、浜風に限定ボイスが!
自力で確認で出来たのがこれだけ・・・。もしかしたらまだ実装されてる子がいるかも!旗艦をポチポチかえながらさがしてみよーっと(*´∇`*)♪

しかも、プチイベントらしく、S勝利でクリスマスBOXが一定の確率で落ちるみたいです。
中身は、資源、甘味、資材が選べるようです。嬉しいですね~。




艦これ話 | コメント:0 |
<<Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! | ホーム | 子会社化。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
