まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

相変わらずの遅さ・・・





もう、なにもいうまいて・・・。







12/24当日にクリスマスイベント実装してどうしたいのだ・・・運営。
1週間くらい前に実装して、クリスマス気分を盛り上げるのが普通だろーに・・・。

あれか!?
運営「こっちは皆リア充だからイベント実装して、なんか問題あって緊急対応しなくちゃいけないの面倒だもんー(*´∇`*)あはん。」
・・・ってコトなのか!?

・・・いいさ、今年もぼっちさ!!!

当日実装ならこのまま年明けまで、引っ張れるイベントにしちゃえば良かったのにね。
年またぎイベント。そしたらイベント実装も1度で済むやん。そのほうがお手軽やん??

まぁ、安定の収集イベントですが、イベント参加は大好きなので参加。

1224-193634.png
新エフェクト スノーフェアリー

おおー!初日にして欲しかった新エフェクトが出た。

1228-001716.png
何キャラかイベントさせた後、新アバをGET。

おりょ・・・このアバって、5周年の時に全員に無料で配布されたアバの色違いじゃん。って思ってたけど、着てみたら可愛かった(*´∇`*)


相方様と某ゲームにちょこちょこ出没しているのですが、今のところペアで細々と楽しんでいるだけな感じです。
ペアでボスを撃破してきましたが・・・LHの初期を思い出しました。初期というか、中盤辺りかな。相方様とペア組んだくらい。
久しぶりにゲームをして疲れましたが、すごく楽しかったです。
でも、やっぱり・・・LHの時の楽しさと違うんだよね・・・。
フレもクラメンも皆が1度は口にする「ゲーム自体はすごくいいんだけどね・・・運営がそこを伸ばせ切れてない。」・・・確かにそーだな。ゲーム自体はすごくいいと思うんだ。その証拠に復帰者も多いし。

LHも・・・アップデートが無いかなぁ・・・と淡い期待をしていますが、子会社化したことを公式で発表しないのを見ると、会社としてどうなの・・・と思っちゃう。
親会社の方も業績あまりよろしくないようなので・・・やっぱり期待は出来ないかなぁ・・・。

スポンサーサイト
ルーセントハート | コメント:0 |
<<年末の挨拶 | ホーム | 趣味で作った(*´∇`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
