まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末の挨拶

今年1年、このブログを訪れてくださった皆様、コメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございました。
来年も、細々と記事をエントリーしてゆくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ルーセントハート | コメント:2 |
<<2015、LH始め。 | ホーム | 相変わらずの遅さ・・・>>

コメント

このたびブログのほうを閉鎖することになりました。
突然の話ですが、お読みになられましたら相互リンクのほうを解除していただきたく思います。
今まで本当にありがとうございました!
LHやらなくなって随分経ちましたが、いつぞやの釣り日記には盛大に釣られ、思わず公式サイトをチェックしてしまいしたw

これからもブログ運営がんばってください(`・ω・´)ノ
2015-01-21 Wed 09:15 | URL | wrap [ 編集 ]

こんにちは。お久しぶりです(*´∇`*)
ブログ閉鎖なさるんですね・・・寂しくなっちゃいます・・・。LHの情報日記を参考にしていたので残念でなりません・・・(ノд・。) グスン
1/28に2015年最初の大型アップデートがありますし、突如LHがサービス停止・・・と、言うことは回避されている感じですが、chが減少したので実際の所分かりませんが、LHがサービス終了する時まで私はプレイしたいという思いは変わっていないので、このまま今年もLHで過ごしたいと思います・・・w

ブログ運営もですが、クラメスでもあるのでそちらも大事にしつつ、リアルも充実させていきたいなーと、思っています(*´∇`*)
わざわざ、ブログの閉鎖ご報告、ありがとうございました。そして、こんなへなちょこいブログに相互リンクを申し出下さってありがとうございました!
もし、アトリアにお越しになった際は、お声かけくださいね!
2015-01-26 Mon 14:54 | URL | あるふぁ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
