まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2015、LH始め。


今年も、はりきっていきましょー!







2015年になりました!年末年始は実家へ行っていたのでネットがない生活をしていて詳細を知ったのが、東京に戻ってから・・・。



東京に戻って、LHの公式を開く・・・。



2015-1-1公式





・・・え?
( ゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシ


 
(;゚д゚) ・・・


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?







Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

1月下旬に「大型アップデート予定」だと!?

予想外でした・・・。完全に。
公式コメント見る限り2015年は1月下旬の大型アップデート以外にも順次アップデートならびにイベントがあるとか・・・。
あまり期待しすぎるとがっかりするので、期待しないようにはしているけれど・・・。なーんにも動きがなかっただけに、嬉しいな。
星の子が成長するだけだったら・・・ちょっとなぁ・・・。
でも、突然サービス終了。と、いうのは回避できてるようなのでよかった。

12/24をもって、ガマニアは子会社化したのだけど、その12/24にクリスマスイベントやら、初心者キャンペーンなど・・・いつもとちょっと違うキャンペーンを展開しだして、年明けにも色々キャンペーンが・・・これはいい兆しなんじゃないかなーって思う。
単なるがちゃ連発(再販含み)、がちゃ関連のキャンペーンばっかだったので。若干がちゃ絡みのキャンペーンだけど、大昔のように500ガッシュ課金して、○○ガッシュ以上使用でアバプレゼント。ってキャンペーンが長らくなかったので、それが復活したのはいいかな。この手のキャンペーンのほうが集金はUPできるからね。鬼絞りのがちゃだけ置いておいても、買う人は少ない。特に微課金者は。だけど、これをすれば、普段あまり課金しない人でも、アバがもらえるなら・・・って感じで課金しやすくなる。お目当てのペットはガチャから出なくても、確実に何かが貰える。っていうのが大事かな。こーいうキャンペーン事って。

とりあえず、もう少しだけ相方様やクランの皆とLH出来る事が確定したので新年早々、公式からのコメントは嬉しいものになりました。まぁ、アップデートの内容次第・・・ではありますが。



0104-015152.png

1/1から発売だった(?)ミヅキ。露店でガチャを売ってる人が居たので、売ってた分買い占めた。と、いっても5個ですが。
開封4個目→救護ガチャ→ミヅキと化けました。


もう今年の 運、 使 い 果 た し ま し た ! !


0104-020720.png

と、いうワケで新年から幸先が良いスタートになりました。

こんかいの子はラスティと違って、使える子らしいので入手できて良かった(*´∇`*)
でも、今の状態のLHだと、ペットを新しく導入しなくても「倒せない敵は居ない。」のだけどねw


0105-000816.png

神凪アバセットも入手できました。

1009-184215.jpg
↑このファンタシスタドールとのコラボアバと交換を叫んでる人が居たので、内緒いれて交換していただきました(*´∇`*)
サブにでも着せようと思っていたのですがサブのIMもパンパンの状態で・・・カプセルから開ける気にならなかったのでそのまま倉庫で眠っていたアバ・・・ww
売らずにとっておいて良かったー!
おもわぬところで交換できて、ほんとタイミングが良かったー!!
こういうのも縁だよねぇ・・・。

5日の夜に今年初めて相方様と会えました(*´∇`*)
アプデの話をして、今年も色々楽しもうね。と話をした位で長い時間ではなかったですが。ウチラはこんな感じがちょうどいいかもしれません。

さてさて、アップデートがどうなるか分かりませんが、今ある状況を楽しみたいと思います!
その第一弾!と、してエクリプス(武)を作りました。ただPLでレベルあげるのはもう飽きたので・・・未習得の図面を拾いながら育成させていこうと思います。
Lv15の図面は昔、集めまくったので収集済み。Lv20~の図面集めになりますが・・・やはりネックは幸運箱からの図面。幸運箱集めですぐレベルが上がってしまう・・・。
すでにLv20のディアナの幸運箱がドロペナ・・・。すでにツギのマーズの幸運箱集めに移行中・・・これも今夜でドロペナになるなぁ・・・。何人かキャラを費やさなければならない・・・(ノд・。) グスン
ドロップUPバフやアクセのおかげで、大昔に比べたら収集もレベルUPも楽になりました。最近のゲームはレベルが上がるのがアホみたいにめっちゃ早くて面白くない・・・。
スポンサーサイト
ルーセントハート | コメント:0 |
<<目指せ!図面マスター!への道① | ホーム | 年末の挨拶>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
