まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目指せ!図面マスター!への道①

最近、某SNSのスピカサーバーのお嬢様に触発されて、自分も図面を集めてみようと思いました。
2014年によーやく、全生産キャラが揃ったので・・・うっすらと、図面もそこそこ集めれたらなぁ・・・とは思っていたのですが。
この図面コンプをしようと思うくらい、今の現状のLHではすることがない。って意味でも有るのだけれど。

図面に関しては何度かマイブームが来ていたことがあったので、一応、難関と言われている図面はいくつか所持してはいる。
特にメインキャラの生産のカードは集めなくてもほぼコンプリート状態のハズ。
そして、遅咲きである彫金図はLv55,60あたりが1番キツイのだけど、これもブームがあってその時にドロップさせたのでおそらく「難関」になるものは覚えているはず・・・。
錬金に関しては、後から実装された月輪、日輪図。そして青図なのに激レア図面と言われている1部を除き覚えているはず。
機械はタチコマラビいけば出るので、覚えてると思う。


問題は・・・


鍛冶

裁縫

難関図が揃い踏み!!
なおかつ、歴代の☆が全員鍛冶だったため、鍛冶図は☆に投げていたこともあって、壊滅的に覚えていない状況・・・w本当に笑えるくらい覚えていなかったw
とりあえず、鍛冶図、裁縫図の未修得を昨日全部洗い出せたところ。
結構、ドロップ率が天文学的数字な図面が多く残ってて洗い出した段階でもう疲れが・・・。
でも、以前に難関図と言われている図面も掘ってたことがあるので以前よりは気はラクかなぁ。
天文学的数字なパンドラブレーサも2回もだしてるしww

生産と収集はあせらず根気よく。がセオリーなのでコツコツ・・・と。かな。
だんだん未修得欄が埋まっていくのが楽しみ・・・ってな感じになるようにやってこーっと。

追伸・・・
甘かったでござる。
洗い出ししたら錬金意外と思えてなかったでござる・・・。
あ、カードはコンプリートしました。カードの次にコンプリートできそうなのは・・・・機械・・・かなぁ??昔、あれだけ通った神撃兵だけど、やっぱり図面抜けてて、また通いに行かなくてはならなくなった・・・・orz
スポンサーサイト

ルーセントハート | コメント:0 |
<< | ホーム | 2015、LH始め。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
