まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

大型アップデート

1/28に大型アップデートがありました。
お帰りなさいキャンペーンの効果も相成ってか、超古参を見かけます。大昔、「廃」といわれた人達ね。

①新マップ追加
②新クエスト追加
③新BOSS追加(フェイロ)
④知恵の継承システム実装
⑤戦闘ペットEX SKIN実装

主にこの5個。
①~③はLv76以上が対象。
④、⑤は全Lv帯対象。

まずは・・・④から。

トリーアの水の広場に「知恵の樹」というものが出現。
戦闘ペットの経験値継承が可能になるこのシステム。

継承元の戦闘ペットLv60赤バロッサ
  ↓
継承させたい戦闘ペットLv1セシリア

経験値16%以上の戦闘ペットであれば継承可能とのこと。
この場合、Lv60赤バロッサの経験値をLv1セシリアに継承。
この時、「知恵の泉水」という特殊なアイテムが必要になります。

継承元の戦闘ペット赤バロッサ(トレード可のカード状態に)
  ↓
継承させたい戦闘ペットLv60セシリア


・・・・と、こんな具合になります。
今のところ、経験値100%引き継ぐことは出来ませんが、配布された知恵の泉水で経験値5%が引継ぎ可能です。
トレード可の開封前にしたいのであれば知恵の泉水5%で十分です。
もう使っていない戦闘ペットや、メインとサブの戦闘ペットを交換したい!って時に便利ですね。
ただし、トレード可の未開封状態にするためにLv1の戦闘ペットが必要になるのが面倒・・・。


⑤戦闘ペットEX SKINシステム
これはどうら、台湾版LH2の輸入のようですね。このシステムは台湾が先行実装のようです。
このシステムは戦闘ペットのカラーや見た目を変えるシステム。

0128カエルスキン
カエル系(星見、月光、純血カエルの共通グラ)

0128世界スキン
世界系(青世界、赤世界、終末世界共通グラ)

0128青バロッサスキン
バロッサ系(赤バロッサ、青バロッサ共通グラ)

1体に対して枠が5個用意されているので、今後随時実装でしょうか。楽しみです。
まぁ、1部は課金でしょうが・・・。
すでにバロッサの1色、レキの1色が課金でした。

0128-182144.png
早速、カエル純情にした!・・・。違和感・・・。

・・・・ん?小さい?(置換撃退言葉じゃないよ!)

0128-182040.png
やっぱりひとまわり小さいよぉう・・・(ノω・、) ウゥ・・・
カエルの種類は全3種あるのだけど、おそらく1番サイズの小さいものに合わせてSKINが作られているみたいなので、星ケロは小さくなるみたい。


0128-214524.png
タワー内部でカエル【巫女】GET
かわえぇええええ!ネタとしていいね。これ。

0128-215910.png
バロッサの比較。
赤バロッサの場合、肩からかけている上着の色はSKIN対象外みたいで・・・色が変わらない模様・・・。青バロッサは肩からかけてる上着がないので、違和感はなさそうね。青バロッサをベースにしてるっぽいので、赤バロッサの上着部分の色が変わらないみたいですね・・・。こういう細かいところもちょっとこだわって欲しかったなぁ・・・。


①~③に関しては後日。

ルーセントハート | コメント:0 |
<<フェイロさん | ホーム | ひさしぶりに。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
