まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

フェイロさん

ようやく2/1クエをしてイケメンに会って来た。

大型アップデートの目玉の1つである新BOSSですね。
①新マップ追加
②新クエスト追加
③新BOSS追加(フェイロ)

0201-004907.png
Gなのに一等兵・・・。

0201-005634.png
夜のアンティカ・・・。

0201-010006.png
木に覆われてます。木の類のMOBばっかり・・・。

0201-012721.png
懐かしいNPCにも会って来た。
でも、ミスターといわれてすぐ分かる人はどれだけ居るんだろう・・・?と相方様と話してた。似顔絵が下手なんだけど・・・妙に似てて笑ってしまうwww

0201-020644.png
安定の迷子に・・・NPC発言にツッコミがいっぱい(*´∇`*)

0201-022303.png
いざ、!突撃っ!!

ペアでいったけど余裕。
ちょっと図面や素材は出にくい感じ・・・。あとばらつきがある気がする。沢山ドロする時と、しない時の差がww
箱は空が多い。

フェイロさんのMPの減りがやたら早い・・・と相方様とも言ってたので、今日はソロで突撃がてら、検証。
フェイロさんMPをわざと枯渇させてみた。(MPなくなるまで倒さないで置いた。)
フェイロさんのMP枯渇と同時に、長い行動不能デバフ(10秒なんだけど、何度も同じスキルを上書きされる。)を付けられる。
ミニペやEXのおかげでキャラのHPは減ることはないが、戦闘ペット(HP2万越え)が吹き飛んだので、かなりのダメージを貰った模様。
フェイロさんを倒した後も戦闘体勢になるので、見回したら「生霊の祭壇」という見えないMOBが居ました。(MOB名とHPバーだけ見える)
多分、こいつをフェイロさんが召還してるのではないかな・・・・と予想。戦闘ペットが吹き飛んだ原因もこいつなんじゃないかと予想。

この新ボスはフェイロさんのMPが枯渇する前に倒さなければいけないものらしい。(MP枯渇させても倒せるけど、装備不足だとキャラが吹き飛ぶ?)
フェイロさんのMPが尽きる前に倒せる火力があれば問題なし。
ミニペットとEXが不足してる場合はMP尽きる前に倒すのはちょっと大変かも。
私の今の火力で、フェイロさんのMPが半分~30%くらいで倒しきれるのでソロでも可能。ただしちょっと手を抜くと枯渇させちゃうギリギリになってしまう・・・。ちなみに隊はしてません。隊はあまり組まない派。

フェイロさんからでる図面、まだ揃っていないので、まだ周回予定。宝箱からも図面出るみたいなので、箱が目当ての周回になりそう。


そして、1/31、2/1と・・・クラメンが5人もINしててそれぞれ活動してる事態にマスターは驚いたwwww

ルーセントハート | コメント:0 |
<<【検証】フェイロさん! | ホーム | 大型アップデート>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
