まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

【検証】フェイロさん!

検証・・って程でもないですが・・・。


0201-164446.png
昨日、フェイロさんのMPをワザと枯渇させたらこんなモノが沸いた。
気になったので調べに行ってみた。


0202-173005.png
フェイロさんスキル。

0202-173027.png
フェイロさんがMPゼロになって、2,3秒したら出ましたよ!
フェイロさん、生霊の祭壇を放ってきました。
やっぱりフェイロさんの召還魔(?)のようです・・・。


0202-173047.png
反転。
・・・あれ?昨日は平気だったのにな・・・。
でも、ログを見るとやっぱり生霊の祭壇にぬっ殺されています。しかも1撃で。オーバーキル・・・www



再度、バフを付け直してダンジョンを開く。
同じ手順で、生霊の祭壇を放ってくるのを待って・・・
0202-174237.png
今度は、慎重に逃げ回りながら・・・。
やっぱり生霊の祭壇が召還されているのに、キャラはピンピンしています。

0202-174354.png
興味本位と検証で、近づいてみました。キャラはHP減りませんね・・・。
あ、でも生霊の呪いLv1スキルは貰って、行動不能になってますね。





しばらくして・・・。
0202-174400.png
結果:転がった。
反転。

生霊の祭壇のスキル詠唱がちょっとあるのかな。近づいて即死ってのはないですが・・・行動不能にした後に献祭儀式というスキルを出して確実にし仕留めてきました。
生霊の祭壇・・・手段がエグイっ!!!

生霊の祭壇のスキル範囲はウィザードの範囲よりもちょっと狭い位だと思います。体感ですが。
その範囲に触れなければ即死はなさそうな感じですね。
この生霊の祭壇ですが、召還と同時にフェイロさんMP100%になります。そしてまたMPのカウントダウンが始まって、再びMPゼロになるとさらに召還してきました。


結論:
フェイロさんは、MP枯渇する前に倒せる火力が必要。討伐スピードが求められるダンジョンシステムの様です。
.


未分類 | コメント:0 |
<<よっしゃー | ホーム | フェイロさん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
