まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新エモーション

2/10 新エモーションが追加されたので早速やってみた。

勿論、自演。

0210-190302.png
女王様の戯れ

えーっと・・・いいのかなぁ・・・?このモーション。LHって全年齢対象ゲームだよねぇ???そして、ネーミングセンス・・・。
さすがにこのモーションするのを相方様は拒否された・・・ww

0210-190740.png
頭を撫でる

これは普通に欲しかったモーション。
クレースとか景色のいい所で、のんびり会話しながらこのモーションしてみたいですね(*´∇`*)

個人的には、頭を撫でるの男女逆Ver、ハイタッチ、女性が背伸びして男性の頬にキス(こう、届かないのを一生懸命背伸びしてする感があるのがいい!!)男性の背中側からぎゅっと抱きつく。とかー・・・そういうのがいいな。ギャグ路線で俵持ち!
昔、フレと話してた事があるは、エモの発展系を考える。ってのをやって・・・。ツボだったのが、LP200の笑いあうのエモと見せかけて・・・キャメルクラッチ!!ってのが1番ツボったwww
あとは、はしゃぎあう・・・とみせかけて、持ち上げた女性をぶん投げる!ってのもあったな。
・・・どれも、暴力系にしか発展しなかったw

スポンサーサイト

ルーセントハート | コメント:2 |
<<2015年ヴァレンタインイベント | ホーム | よっしゃー>>

コメント

こんにちは!
LHの事検索していたら、まさかのかるさん!!

こそーり出張しにきました
ブログの更新楽しみにしています!
2015-03-11 Wed 09:43 | URL | りいなそ [ 編集 ]
コメント&ご訪問ありがとうございますー!

ブログはコッソリやってるのです!と、いうか、SNS登録よりも前からひっそりと続けているのでかれこれ6年・・・です!
いつも、りいなそさんの記事も読んでますよ(*´∇`*)
2015-03-16 Mon 18:59 | URL | あるふぁ@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
