まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

2015年ヴァレンタインイベント

2/13~実施のイベント。

①恋人の花びらを入手してクエを受けて「怪しい義理チョコ」と交換。
②全サーバー協力イベント。
③新エモーションを試してDSを貰おう。

ザックリ内容はこんな感じ。

①から
恋人の花びらはMOBからドロップ。→クエストカバンに収納される。
カバンが圧迫されないのはいいですね。
ただし、タワーキャラ(Lv12)にも、クエが受けれないのにタワー内でボロボロ出るので困りもの・・・マターが少なく感じる。

怪しい義理チョコからは新フェイスアバダーをはじめ、さまざまなアイテムが出る。
アイテムは以下のとおり。
ハートペイント♂
ハートペイント♀
スターペイント♂
スターペイント♀
ふわふわハート(3日版)
世界樹の果実
世界樹の葉
旅人のマント
素朴なパン(転移不可)
チョコのかけら(転移不可)
告白花火
カエルスタンプβ (転移不可)

これは・・・目玉は「カエルスタンプβ」ですね!!!!(キリッ

・・・・しかし!!!!
出ない・・・orz

かろうじて4本確保・・・。フェイスアバは最初こそなかなか出なかった感がありますが、後半はボロボロ出ました。世界樹はもう、懐かしい領域のアイテムでした。
ってか!!!フェイスアバくらい男女共用でもよくない・・・??
・・・フェイスアバ出来るならもっと作ってくれー!鼻に絆創膏とかる○剣みたいなキズとか希望。あとあと!色っぽいホクロを!!!

②全サーバー協力イベント
限定MAPラバーズガーデンに居るNPC「レキ」から発生。
クエストを受けると、鬼影が出現。攻撃してきます。これを討伐。報告すると「忍の証明」が貰えます。これを集めます。
全サーバーで目標枚数に届けば、後日アイテム配布&ドロップイベント。
最終日の総合枚数は18000位だったので15000枚までの目標枚数達成のようですね。20000枚まで行けば、知恵の泉水配布だったのでちょっと残念・・・。でもでも!!ドロップ2倍は確定なので嬉しい!!
トリア拠点の数キャラを稼動させて忍の証明集めしました(*´∇`*)その後に、ラバーズガーデンで死に帰りすればトリアに帰れるのを知った・・・・(メインは未だにミストジャングル拠点w)
今までこういう全サーバー協力イベントって無かった様な気がするので、面白いですね。ただ、知らない人が多すぎwww「これ何につかうの?」って何度聞かれたことか!!公式には書かれていますが、ちょっとアピール不足な気がする。

③新実装のエモーションを試してDS配布
そのまま。女王様の戯れ&頭を撫でるを実行でDS配布。

ルーセントハート | コメント:0 |
<<こんな状況ですが・・・ | ホーム | 新エモーション>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
