まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

ひな祭り。

ひな祭りですね~・・・。
とりあえず、桜餅を食べただけで終了。実家から雛人形出したよーって写真付きメールが来ました。

そんな3/3ひな祭りでしたが・・・・!!!
ものすごいニュースが!!!


戦艦武蔵が見つかったとのニュース!!!


今まで沈んでいる正確な位置がわからなかった武蔵・・・。
アルペジオや艦これで注目されてる中でこの発見は、多くの人に知ってもらえてきっと武蔵も喜んでいることでしょう・・・。

引き上げなどせず、このまま静かな海で眠っていて貰いたいものです・・・。

艦これ話 | コメント:0 |
<<ミネコ来た。 | ホーム | アスタ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
