まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミネコ来た。

ミネコが配布になりました。

私の元に来たミネコは5匹。
こんなに貰ってもね?って感じですが・・・。露店でもミネコはあふれてました・・・1匹200M前後。(アト鯖)
育成するエサもないから、ミネコが無いクラメンが居れば格安で譲るかんじになると思います。
(こうやって溜め込んでいるミニペが他にも多数居る・・・。引退してったクラメンが置いていったミニペとかも。)


あったかくなってきたのは嬉しいですが、同時に私を悩ますものが・・・。


花粉症がつらい!!!


風邪でもないのに鼻が・・・つらい。呼吸がちゃんとできないから風邪をひきやすくなるし・・・薬飲めばぼーっとするし、喉が渇く。
薬で鼻水止めるのがイヤだから、漢方に切り替えたけれど・・・漢方苦いし・・・(ノω・、) ウゥ・・・
良薬、口に苦しなのは分かっているけれど・・・。
この時期は、封神演義に出てくる太上老君が着ていた、怠惰スーツが欲しくなる・・・。


あ、週後半に連休取れそうなのでどっか出かけます。(花粉症できついのにwww)
 →連休取れたので3/10に念願の川越に行ってきました。
スポンサーサイト

ルーセントハート | コメント:0 |
<<ホワイトデーイベント中身 | ホーム | ひな祭り。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
