まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

イシリス


月曜日の日記。

用事があって帰宅は遅かった。
眠かったけどLHにINをしたらクラメンのサブが50になってた。どうやら他のクラメンがお手伝いをした模様・・・。
と・・・いう事は私の仕事は、ただ1つ。

イシリス製作のサポート。

イケニエ剣の正義剣、光の砂時計(ちょうど機械生産のクラメンもINしていたので代行をお願いして作ったw)、風化の薬剤を各3個製作。(節制スキルでイヤでも消耗品は3個になるので剣も3本・・・と、思ってたら4本になってしまったでござるw)
ここまで、終わらせて、ルシルの羽クエのお手伝いの後、工房直行。
素材と節制の説明をして、素材を渡して・・・いざ生産っ!!



0324-030039-1.png

無事に完成~(*´∇`*)よかったー!!おめでとう!
しかもSQがついた上に、節制が仕事して2個に割れたというオマケ付きっ!!!


50にお手伝いしたクラメンも製作時にはお祈りするわ。今回あまり手伝い出来てないし。って実は言われてたけど・・・クラメンが揃うのが、いつになるか分からないので・・・思い立ったが吉日。と、いう事で生産。
次は60のサンダーが難関かなぁ・・・。
何はともあれ、生産完了してよかった~。生産して強い武器を作る楽しさを知って欲しいなぁ・・・(*´∇`*)

今日はおめでとうございます!&お疲れ様でした!
.



ルーセントハート | コメント:0 |
<<2倍結果 | ホーム | 星空の未練>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
