まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

野良っ

ウチに今Lv50台のクラメンが1人在籍中です。
(他メンバーはカンスト帯。)

2倍期間で頑張ってLvも上げてたし、トルタビも頑張ってる感じ。
だけど、野良募集が稀にしかないアトリア・・・。PT組む機会も少ないのは・・・と、思い・・・同じくらいのLvのサブを出してラビへ。
ここまでなら、今までも、何度かしてるのだけれど、今回は野良の募集主になってみました。野良の募集主になったのなんて何年振りだろう・・・(汗)
募集かけたのが23時過ぎだったので、内緒が無くいつも通り2人旅になるかなぁ・・・と思っていたら、まさかの内緒がっ!
そして、まさか・・・まさかの!フルPTにっ!
エリア見た他のクラメンから内緒来たのは笑いましたがww

でも、PTはあまりしたこと無いという人もいらっしゃったので、のんびりまったりのラビに。
火力はウィズさん3人がすごかったので、サクサク。
久しぶりに銃釣りする盾さんに遭遇!
時間の関係で2周のみでしたが、話しながらのPTで楽しかったです(*´∇`*)

募集のエリア〆たら「がんばってー!」とか、「いってらっしゃいー!」とか数人から内緒飛んで来ました。有り難いエールです。
今回はキャラが居なくて、参加出来ないけど次回は参加したいです!!と、いう方からも内緒を頂きました。嬉しい限りです。

また、時間を見つけてクラメンとエリア募集したいと思います(*´∇`*)
参加してくださった方、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

ルーセントハート | コメント:0 |
<<∑(゚m゚=) | ホーム | 女教皇>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
