まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テンプル始めました。

クラメンに新たにスナイパー様をお迎えしたので、一緒に遊べるようにと・・・テンプルを誕生させました。

とりあえず、Lv44になったのでスナ様を誘ってマルスの練習に付き合ってもらいました(*´∇`*)
物理2人旅なので、ペットバフは最低限のものを付けて。
1度、MOBがめちゃくちゃ暴れて沈みました・・・(ノω・、) ウゥ・・・
気を取り直して・・・!なんとかマルスを討伐してきました!!
仕切りなおししてから30分バフが残っていたので、そこそこのスピードかな・・・。
物理2人旅で初回でこの結果なんで、1個1個出来るところを突き詰めていったら、もうちょっとラクになりそうですね。
装備も30テンプル装備だったんで・・・(ぁ
今はLv45ルーン装備になりましたが・・・昔作った記憶がある盾、武器が見当たらない・・・。
誰かに貸してそのままっぽいなぁ・・・。
回収も不可能に近いので、作ることにしました・・・!


やることメモ

武器、盾製作。
POT製作。
カード製作。
アクセ揃える。
スポンサーサイト

ルーセントハート | コメント:0 |
<<虚空のイヤリングとヘカテーデート | ホーム | 緊急メンテ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
