まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

虚空のイヤリングとヘカテーデート

最近、サブで野良に参加したり募集したり・・・と、意外と活動的です。

プロフLv80は居るのですが、実戦経験は身内PTと相方様とのペアだけなので、プロフスキルは皆無です。
武者修行も兼ねて野良参加していますが・・・うーん・・・ちゃんと出来てるのか謎です。
PTでお仕事がちゃんと出来てるか分かりません・・・(ノд・。) グスン

サブのアクセもちゃんとしようーって事で一昨日は恋Dに3周篭ってコーカサスの腕輪を2個交換。昨日はボーンバイターを狩りまくって虚空のイヤリングを2個GET。虚空のイヤリングは2個もいらないので、クラメンさんのサブにあげました。

何気に虚空のイヤリングは初めて装備だったり。
メインの時は違うのを使ってたしなぁ・・・。

デート!デート!!
夜は、ヘカテーデート(*´∇`*)

0423-000350.jpg


あまり時間が無かったので3,4周ですが楽しかったー。ソロしてるところに混ぜて貰っちゃいました( *´艸`)ありがとうーヾ(*´∀`)ノ

ルーセントハート | コメント:0 |
<<テンプルナイトとマルス | ホーム | テンプル始めました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
