まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Σ(・ω・ノ)ノ!

5月27日(水)11:00 より実施しておりました定期メンテナンスは、
同日 16:00 をもちまして終了いたしました。

現在は、正常にゲームへのログインが可能となっております。

■ メンテナンス実施内容
定期メンテナンス作業
アイテムモールメンテナンス作業

現在ご利用中の時限制アイテム(運上昇符など)や
サービスにおいて、当メンテナンス時間のうち、
11:01 ~ 13:15 につきましては、経過(減少)効果時間分の
効果時間の追加を行わせていただきました。

※ 時限制アイテムおよびサービスの効果時間追加対応に
  関しましては、サーバー停止時間中のみ可能な仕様となっております。
  上記以外の時間帯につきましては、動作確認を
  行わせていただいた関係上、時限制アイテムおよび
  サービスの効果時間が追加不可能となります。

大変申し訳ございませんが、皆様にプレイを
お楽しみいただくためにも、必要不可欠な作業となりますため、
何卒、ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。


また、本日のメンテナンスにて下記不具合の修正を行いました。


修正済みの不具合

・ピンク色になっているアバターアイコンを一部修正。




Σ(・ω・ノ)ノ!
やっとピンクになったアイコンなおるのか!!!
・・・・ってかなんで1部だけなのよー!!!ヽ( `・ω・´)ノ怒
スポンサーサイト

ルーセントハート | コメント:0 |
<<キャンペーンの・・・ | ホーム | 怠惰>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
