まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

2倍報告。

遅くなったけれど・・・。


前半は、タワー篭りして1日600個ほどの神罰5を交換。
スターがあまりないので、1部を売却してスター金策に当てた。

後半は、ヘカテー篭りして欲しいコア素材を掘り。
戦果はまぁまぁ・・・かな。こればっかは運なので・・・。


それと、6/3のメンテ後に公式のクラン掲示板を見たという方から内緒を貰い、1名様、クラン体験ご案内中。
Lv54と他のメンバーとLvが離れているのがちょっと心配だけど・・・。3年ぶりのLH復帰ということで・・・クランにもゲームにもなじんでもらえたら嬉しいな。

ルーセントハート | コメント:0 |
<<もうじき・・・ | ホーム | お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
