まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。



スポンサー広告 |

ヽ(*´∀`)ノキャッキャ

ここ1ヶ月ちょっとで、クラメンが増えて盛り上がってきました(*´∇`*)

最初の方から体験に来られてた方を含め、今のところ4名の正式加入。
6/13日の昼に加入の方はすごくクラン気に入ってくれて、速攻で正式メンバー入り。
夜に、新たに2名様、体験できてくれました(*´∇`*)
復帰さんだそうで・・・どっかで見たことがあるお方・・・。


一気に増えすぎても、クラン内が落ち着かないので、公式掲示板での募集は一旦〆となりました!
ますます、クラマスとして頑張らなきゃな・・・!

ルーセントハート | コメント:0 |
<<ブライダルイベントの箱の中身。 | ホーム | (*´∇`*)りふれーっしゅ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
