まったりおえかきブログ♪

オンラインのゲームの話やラクガキなどメインに。。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やっと!

入れたよ・・・w

ガマニアからAGEになって、3キャラほどログイン出来なくなる事態になってましたが無事、運営さん対応してくれてログイン出きるようになりましたが、毎日クエキャンペーンは1日足らなくなってしまったので・・・ちょっと残念・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でも、サポート登録は大事ですね・・・。
ちゃんとサポート登録したときのメールのコピーも取ってあったので、かなり迅速に対応してもらえたのでよかったですヽ(*´∀`)ノわぁい



夏休みに入るこの時期、相方様はお仕事が繁盛期に入るので、すでに1週間ちょっと会えてません。
なので、新しい子を育成してみましたが・・・1000%バフがLv56で消えた・・・!!(床に沈んだので・・・。)
なので、補填で来てた2倍PINを入れて育成開始。1000%ってすごいなぁ・・・と、思いながら2日かけてLv80にして、リミッターの1部も取得完了。真実の結晶の素材がもらえるクエを済ませて、今はニデアクエ&アンフィリー開通クエの最中。ちまちまやってます(*´∇`*)

メインと同じウィザードを選択してみたのですが、Lv65の星盤で取れるスキルをメインとは違うのをチョイスしてみました。

プルートギフト(一)の水妖の呪い

感じ的にはビショップのカウントダウンと同じ。
だけど、ディレイが0.4秒なので、MOB釣り出来るスキルがないウィザードにとって、これは使いやすかった!プロフでミスフォをばら撒いてる感じで、カウントダウンをばら撒いてMOB集めが出来る(*´∇`*)
もう1つのギフトのプルートギフト(二)のヒールブレスがないのでPLする側で動かすのは難しいかもしれないけれど・・・基本、新しいウィザード子はしないのでいいかな・・・と。

こっちの子はちまちまと育成していこうかな(*´∇`*)
スポンサーサイト

ルーセントハート | コメント:0 |
<<7周年 | ホーム | 2倍お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
